タラの木は生体抵抗力を増強させ免疫力アップ、神経系、内分泌系を調整し肝臓と腎機能を高める | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





タラの木のお茶が突然飲みたくなりポチりましたお茶
届くのが楽しみ♪





タラの木について




中村臣市郎先生より




生き残る。


薬草を知れば生き残れる。




文明は洗脳された牢獄である。

その牢獄から出てみれば無増減の豊かな健康資源と食物資源が果てしなく広がっていた。

自然は学校であり教師であった。それは文明の教育では決して得られないものであった、





タラノ木     


私の知人が20年の糖尿病で20種の薬を飲み死人のように青黒く血の気がなかった。

薬で結局ガタカダになった。最初は糖尿病だけたったが最近は腎臓も肝臓もかなりいかれている。



何かいい薬草はないだろうか、と訪ねてきた。藁にもすがるような思いだった。

タラノ木はは生えてないのか。すると男性の知人は意外な顔で   あるよ庭に三本大きなタラノ木があるよといった。



それが縁で知人は毎日タラノ木の葉を刻んで日干しして乾燥させフライパンで煙がでるまで炒って熱湯で蒸らして1日25グラムほどを飲んだ。



1ヶ月後に訪ねてきたときは別人のように青黒い顔がに血色が戻り元気に笑っていた。



おかげで糖尿の数値が230から1週間で100をきって、その後検査にいったら肝臓も腎臓も異常がなかったよ。

薬草の力は凄いね。



知人は今でもタラノ木のお茶を飲んでいるが風邪一つ引かないという。



タラノ木は不老長寿薬の一つで生体抵抗力を増強させ。免疫力をあげて神経系、内分泌系を調整し肝臓と腎機能を高める働きがある、これにより高血圧、血糖、コレステロールが下がるのだ。











薬草革命


生体抵抗力増強剤


不老長寿、高麗人参はウコギ科である。統べてでないが、田七人参、ウコギ、エゾウコギ、竹節人参、そしてタラノ木それらはウコギ科である。副作用、毒性が少なく常飲すると各種の内蔵、器官、骨、筋肉、脳、皮膚が次第によみがえってくる。
このタラノ木がそれである。中国の実験ではタラノ木のサポニンが大脳皮質、視床下部、海馬に適切に作用し、ホルモンの正常化、反射神経の回復、知覚、学習能力、記憶力を高める作用が確認されている。


放射線の被爆の軽減と保護、化学物質の毒性の緩和、体力増強などの働きがある。
造血器官にも作用し絨毛細胞膜内の血芽球の合成機能を促進させ貧血を回復させる。


自律神経系統にも作用し副交換神経と交感神経の調節、正常化、免疫細胞を活性化し全体の免疫システムを増強させることによって各種のガンの予防、感染症を未然に防止する働きがある。循環器系統にも作用し血管を拡張させ血液循環を促進させ降圧作用がある。


コレステロール、血糖を正常化させる働きなどタラノ木の薬効はほぼ全身に及ぶ。
このような薬物を医学的に適応源、アダプトゲンと呼んでいる。つまり非特異的抵抗力増強作用のある薬物として定義される。


効用
糖尿病、胃潰瘍、高血圧、自律神経失調、体力増強、貧血、感染症、ガンの予防


採集
薬用部位    樹皮、根皮


春に樹皮を剥ぐ。


できれば自然保護の観点から乱獲せず、薬物な漢方薬店で市販されているから購入を勧めたい。


飲用
10グラム、または20グラムをコップ5杯の水で60分煎じて食間に3回飲む。









自然の恵みは素晴らしいですね🐝🌿🌏✨






糖尿病から白内障、失明、腎臓機能の低下、壊死などの合併症は糖尿病が原因ではなく薬害です。

糖尿病になると病院ではたくさんの薬が出され、長年飲み続けている人がほとんど。

私も糖尿病の合併症が薬害だと聞いたときは驚きまたが今ではよく理解できます。





私の知人は糖尿病で、

糖尿病は治らない。このままいくと失明、人工透析、壊死で足も切るようになるだろうと医者から言われていましたが、私が渡した1冊の本「低インシュリンダイエット」を実践し、28キロ痩せて数値も普通、糖尿が全く出なくなりました。

お酒も飲んで食べるものは選んでますが、特に食べられないものはなく何でも食べています。






医療の闇、糖尿病の洗脳からも目覚めたほうがいいですね!







良い午後をルンルン








【タラの木茶】国産 無農薬













 



〜本日発売〜


【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット


本日12月2日(土)の22時頃になります。

11月、12月の誕生石入りブレスなどが出ます。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



ストアーはこちら⬇️









奇跡の抗酸化力!
腐らず発酵するお水『素粒水』
通常の浄水器のお水に有機物を漬けておくと腐りますが、素粒水に漬けておくと発酵します。
その上10年経っても腐らないので備蓄に◎




『素粒水』浄水器(シャワーヘッドとキッチン用があります)おすすめです!


水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。



(メールのお返事、ご注文いただいた方に発送を順次しています。お待たせして申し訳ございません。)


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。





塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。















シャワーヘッド、キッチン用とも(カートリッジ付)税込19,800円

カートリッジは3ヶ月交換で4,730円


お問い合わせ、ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする