過去の失敗と成功を引きずっている自分と、いまここにいる自分 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。






嫌なことを感じたくないので、自我の壁を厚くして、過去の記憶に触れないようにしている…

↑知らず知らずにやってる人が多いと思います。





過去の嫌な記憶が出てきたら、その感情をしっかり感じ切って過ぎ去らせていく。
これをしない限りまた同じような感情を味わされることが起こります。





そして実は、
過去を引きずっているのは本当の自分ではなく偽りの自分なのです。
これに気づけると人生楽になっていきますキラキラ








呼吸道の師匠、清水友邦さんの投稿をシェアさせていただきます。




過去の失敗と成功を引きずっている自分と、いまここにいる自分がいます。

過去を引きずっている自分は、認めてもらえなかったり、誉めてもらえなかった事に怒ったり、悲しんだりしています。

嫌なことを感じたくないので、自我の壁を厚くして、過去の記憶に触れないようにしています。

ですから、何事もなく自分は幸せだと思って暮らしていても、

誰かに、自尊心を傷つけられると、たちまち奈落の底に落ちてしまうのです。

過去を引きずる引きずり女(引きずり男)は、過去の記憶に支配されています。

思考は今ここにいられません。

ほとんどの人が、過去を引きずっている偽りの自分を自分だと信じ込んでいます。

いまここにいる自分は、海の底のように常に静かです。

雲の上の青空のように、果てしなく制限がありません。

いまここには時間と空間がありません。

過去も未来もなく

無限の広がりと永遠だけがあります。

そこには深い沈黙があります。

全てを許して包み込む愛があります。

過去を引きずっている自分のお喋りを、静かにしてもらえれば、

たちまち、いまここの自分に気がつきます。








友邦さんの写真も素晴らしいですキラキラ
今回は鳥さんたち。





















































ちなみに私、呼吸道の合宿に参加するのですが、
やばいでしょ?このスケジュール▼
僧侶か!?笑










先日の呼吸道の1日ワークショップでは、出家されているお坊さんも何人かいました。
そのくらい本格的な瞑想、坐禅なのです。



その時私は呼吸と瞑想中に聴覚が落ち、その体感をシェアしたらお坊さんに拝まれました。




それが3日間か…
ハードだけど、本当の自分に出会い本質探求できる素晴らしい日々になりそうキラキラ







ではでは良い午後をルンルン








       〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を





万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



ソフトジェル





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】






【日焼け止めに要注意!】









【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など



発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪



ストアーはこちら⬇️