変容のとき | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。






少し前から私に変容が起きています。

怪我をして1ヶ月動けなかったり、

動けるようになったと思ったら体調を崩して寝込んだり、10年くらいぶりに熱に魘されました。

そして今は感情の変容。

いろんな感情が出てきて、それを「ただ見る」をやっています。

ここ数日でどれだけ涙を流したか🥲





で、今日湧いてきた?降りてきた?ことは

「また次も今と同じ人たちと出会いたい」

ということ。





自我を越えた本来の自分から見ると、好きも嫌いもなくみんな同じなのですが、

自我を含んだ自分というキャラクターから人間的に見ると、好きな人、嫌な人、いろいろいます。

それなのに、親、兄弟、親戚、友人知人、出会った人たち(もちろんまきてぃ.ブログをキッカケに出会ったみなさんもです❣️)、全て今と同じ人たちと次も会いたいって…







あとは、

これから日本も世界もどんどん分断していく人が増えるけど、というより分断させられていくけど

私たちは分断しないで繋がっていこう。

💉打ってる人も打ってない人も

😷してる人もしてない人も

分断しないで仲良くやっていこう。

ということ。







地球、人類、にとっても今ちょうど2000年に一度の変容のとき。

レムリアが滅びた頃を思い出してしまった…(妄想と思ってもらっていいです)

今の日本は終わってるので(日本を潰したい人たちが上にいるからね)、本当はとんでもなく凄いし、大切なお役目があるということも忘れているくらいだけど…






おかしいな🤔

私、解脱を目指してるのでもうこの世には生まれ変わらないはずなんだけど…

出会ったみんな解脱できるってこと?!

だったら嬉しい❣️







私の個人的な話ですいません。

ですが集合意識なので、今

体調を崩している人、

精神的に辛い人、

感情に振り回されてる人、

などなどいると思います。

そんな体験をされているみなさんはぜひ

いろんな感情が出てきても、いろんな思考が出てきても

「ただ見る」

をやってみてください。

その感情や思考に意味づけしないで

「ただ見る」

ですよウインク








ではまた後ほど〜










       〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を





万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



ソフトジェル





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】






【日焼け止めに要注意!】









【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


次回の発売は6月中旬から下旬頃になります。

6月の誕生石入り『電磁波対策ブレスレット』などが出ます。

またこちらでお知らせします。



選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。





電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️