〇〇を使ってお魚を焼くと低温燃焼効率が高まって時短でガス代節約! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





私がいつも飲んでいる植物性乳酸菌は、EM菌を培養して作るのですが(EM菌ではなく玄米でも作れます)、お魚焼く時に使うとなんと!ガス代節約にもなるって↗️






向井洋子さんのfb投稿をシェアさせていただきます。



皆様もうお食事おわりましたか❓

干物を焼く時にグリルに右手のEM菌

キャップ3分の1をグリルの水に+して

お魚を焼くと低温燃焼効率が高まって

お魚を焼くスピードが速くなりますよ。

ガス代の節約に貢献しますよ。

今年光熱費高かったでしょう❓

EM使ったら(静岡菌、沖縄菌何方も)

燃焼効率が高まってお魚焼けるスピードが

早まりますよー。

良い事尽くめだから知った方々から早く

取り組みましょう‼️

お米の研ぎ汁発酵液も作りましょう❣️

毎日出るお米の研ぎ汁に、1ℓの

容器ならキャップ1杯、

2ℓならキャップ2杯と砂糖(菌の餌)

入れて人間のようにお風呂に入れて培養

します。期間は3日間です。

其れをお風呂に入れて使うと

お湯が冷めにくくなりますし

排水管から流したら排水管の掃除をしてく

れるようになります。

水路〜川、海に流れ着いていきます。

川、水路、海の環境浄化に一役買いますよ

皆様の意識を変革する事によりですよ。

気づいた方々からスタートしましょう。
















 



【EM・1  静岡菌】





【沖縄のEM1号】




沖縄のEM1号のレビューより▼

すごっびっくり
































以上




参考まで。

あくまでもレビューより各個人の感想ですのでご使用はご自身の選択で。






私は早速ポチりました。

こういう自然で良いものはなんでも試したいオタクなので 笑

プロパンガスのことろに引っ越したら都市ガスのり3倍くらい高くなったのでガス代節約と、掃除、家庭菜園に使ってみようかとひらめき電球

あとお化粧水にも混ぜてみようかな♪ワクワク

お化粧水に混ぜるもの既にたくさんあんるだけどー笑







ではでは良い午後をルンルン









〜 デトックス、解毒情報 〜


▼二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス




▼7日間断食でコロワク💉接〇後の不調が戻った!






グルタチオン含有酵母エキスに亜鉛酵母、セレン 酵母、クロム酵母 デトミネックス 

グルタチオン酵母エキス、マリアザミエキス:シリマリン、ウコン抽出物:クルクミンの三位一体+亜鉛酵母、セレン酵母、亜鉛酵母、クロム酵母




イベルメクチンの代替【ブラッククミンシードオイル】



【ブラッククミンシードオイル】ソフトジェル(2ヶ月分)





塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウムMgCl2・6H2O 6水和物 


 



【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


3月の誕生石アクアマリン入り『電磁波対策ブレスレット』

『フラーレン・バッキーボールネックレス』


〜ただいま発売中〜


『ヒマラヤ産アイスクリスタル入り天然水晶フラーレン×KOFUネックレス』を追加しました。

春らしい色のKOFUがとても可愛いくておすすめです。


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。



※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




『ヒマラヤ産アイスクリスタル入り天然水晶フラーレン×KOFUネックレス』

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️