これで生きられる・ 糖尿病の霊草【シイノキ】 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます流れ星
まきてぃ.です。





すごいお話ですびっくり



糖尿病の霊草、シイノキ
について




薬草の中村臣市郎先生より



命の羅針盤
 

これで生きられる・


シイノキ


山に行けばどこでもあるシイノキであった・常緑でヒッソリと繁っているがこれが救世主になる可能性もある・


  5年前に奇跡が起きた・
ある50代の男性が現代医学で不可能な重度の糖尿を患っていた・


血糖値はすでに300を超えていた・血液は酸性化しドロドロであった・
心臓の冠動脈が血栓でつまり心筋梗塞一歩手前である・
両眼、糖尿病性網膜症で視力が限界寸前までいたっていた・


足の指は血液の循環が悪く酸素と栄養の欠乏で細胞組織が腐乱し青黒かった・
医師からは1ヶ月後に切断手術を告げれれていた・
まさに死の直前の状態である・


だがそれでも生きたい・なんとかしてやり直したい・
 男性の目に涙が浮かんていた・


まず肉食の食生活と加工食品依存の食質を菜食、薬食、古代米で改善させ、シイノキの枝と葉を乾燥させこれをコップ五杯の水で60分煎じて1日20グラムをニケ月飲んだ・


生きるために必死だった・


2ヶ月して奇跡が起きた・
男性の足に血の気が戻り正常な皮膚に戻った・


心臓の血栓が殆なくなり、視力が蘇生してきた・
血糖値も80に下がった・


彼は食事療法とシイノキによって救われた・


これが自然医学の世界である・







強靭な薬草の生命力     


糖尿病の霊草
シイノキ


幼年の時代、雑木林で秋にシイノキの実を拾って焼いた食べた思い出がある。素朴な風味だった、それが自然の味だった。
ほとんどの山にシイノキがある。非常に繁殖力の旺盛な木だ。


これはあくまで個人的体験だが私の友人が重度の糖尿病で苦しんでいた。血糖は信じられない話だが、450もあった。むろん血糖降下剤は欠かさずnoneでいる。少しは下がるがそれはただ強制的に抑えただけに過ぎなかった。
三年間の服用で胃潰瘍、肝臓機能低下を起こした。むろん医薬の他に健康食品や漢方薬も試した。だが時間の浪費だけが過ぎた。
すでに糖尿病を患って10年、彼の体に合併症が進行していた。
両眼は糖尿病特有の網膜症が進行して日増しに視力を失っている。動脈硬化が進行し高血圧、上が最大230、心臓もそのせいか肥大がある。足の指先が黒く変色し動脈硬化による腐食がで出した。ある日彼は私に相談しにきた。10年前である。これを薬草でなんとかならないか?
哀願するような視線だった。君の家の近くには山はないのか?と私はいった。
あるよ、家の裏は山ばかりだ。それがどうかしたのか?   その山にシイノキはないのか?私は彼にたずねた。  そをいえばシイノキはかなりあったよ。いってもいいからその枝と葉をとって日干しして乾燥させフライパンで煙がでるまで焙煎して熱湯で少し蒸らして飲んだら、と私はいった。その方法で何人かの生徒さんの糖尿が治った体験があるからだった。
その後、友人はシイノキの枝葉で毎日お茶として飲んだ。三ヶ月後に劇的な現象が起きた。
400を越えていた血糖値が90になり、230の高血圧が140に下がり、網膜症が改善し、足の指先に血が通いだしたのだ。
医者は進行非常に不思議がっていた。、彼は現在仕事に復帰し元気で健康な毎日を過ごしている。彼の庭先にはシイノキが3本植えられた。


シイノキは漢方薬ではない。古代から細々と継承されてきた民間療法である。医者や漢方医はこんな雑木が効くわけがないと一笑したが、何でもやってみないことには結果がでないのだ。
大切なのは医学的な理論体系や生薬の体系論ではない。   まず病気が改善し治ったという事実なのである。



採集時期
シイノキは常緑であるからいっでも採集できる。細い枝と葉をとり水で洗って刻み日干しする。


乾燥した枝葉をフライパンで煙がでるまで焙煎し、それを1日量15グラム、または30グラムを茶瓶に一掴みを入れて熱湯で五分蒸らして茶として飲む。









すごっキラキラ






糖尿病で悩んでいる人は五万といます。






もう10年以上前になりますが、糖尿病で失明、壊死などを医者から宣告されていた知人(当時50過ぎだったかな?おじさん)に低インシュリンダイエットの本を渡したところ、最初は全く信用していなかったのに次に会った時には28キロも痩せていて、糖尿病は治らないと言われていたのに数値も標準。

全く糖尿病が出なくなってしまったとのこと。

普通に飲みにも行っているのに…





糖尿病の人には低インシュリンダイエットはかなりおすすめですが、それに加えこれからはこのシイノキの葉のお茶もおすすめしたいですね!







情報の中の一つです

参考までウインク










発酵するお水『素粒水』
通常の浄水器のお水に有機物を漬けておくと腐りますが、素粒水に漬けておくと発酵します。
その上10年経っても腐らないので備蓄に◎




『素粒水』浄水器(シャワーヘッドとキッチン用があります)おすすめです!


水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。



(メールのお返事、ご注文いただいた方に発送を順次しています。お待たせして申し訳ございません。)


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。





塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。















シャワーヘッド、キッチン用とも(カートリッジ付)税込19,800円

カートリッジは3ヶ月交換で4,730円


お問い合わせ、ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 





▼次回の発売はGW明けになります


4月、5月の誕生石、2024年の各星座のラッキーストーン入り神聖幾何学バッキーボール・フラーレンネックレス、電磁波対策ブレスレット】

などが出ます。


【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。


ご希望の商品をお気に入りに登録しておくと再入荷のお知らせが届きます。

どうぞよろしくお願いいたします。



※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。