実験場のごとき洗脳の世界!震災で甚大な被害を受けた南相馬市に、新型コ〇ナワ〇〇ン工場を… | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





3.11 東日本大震災関連でいきます。




実験場のごとき洗脳の世界…


こんな洗脳からは目覚めなければ!





山崎義夫さんのfb投稿をシェアさせていただきます。



下矢印下矢印下矢印



1年前の3.11 2022年3月11日の東日本大震災の後の線量計。


2021年福島の地域エリアにある「福島民報」という新聞が、震災で甚大な被害を受けた南相馬市に「福島・南相馬市に新型コロナワクチン工場 米製薬から受託、23年稼働へ」なんて記事を掲載している。南相馬市長が「南相馬に工場を建設することで復興に貢献し、福島や東北の皆さんの笑顔につなげたい」などと記者会見に臨んでいたのだったから驚愕。経済産業省の通り、「震災復興の指導を鵜呑みに」する自治体は次の選挙では退陣においこまねばならないだろう。それも「新型コロナワクチン製造」をするというのだから驚天動地!!




以下は福島民報紙記事 2021/05/28 11:38


「創薬に必要な技術や情報を提供する「アクセリード」(本社・神奈川県藤沢市)は二十七日、新型コロナウイルスワクチンなどの医薬品生産工場を福島県南相馬市原町区の下太田工業団地に新設すると発表した。国内で接種が進むファイザー製と同型ワクチンの原薬製造工場を二〇二二(令和四)年一月に着工し、二〇二三年四月に稼働を始める予定。ワクチンは米国の製薬会社が開発中で、二〇二五年末までに製剤や物流などの施設を追加で整備し、国内外への供給体制を構築する。

 同社によると、工場は同社が四月に米バイオ製薬会社「アークトゥルス・セラピューティクス・ホールディングス」と設立した合弁会社「アルカリス」(本社・千葉県柏市)が運営する。アークトゥルスが臨床試験中の人工合成による遺伝子物質「メッセンジャーRNA」のワクチンのほか、タンパク質系の希少疾患、がん治療薬などを受託製造し、国内外の製薬会社や研究機関などに供給する。

 工場は工業団地の三区画を合わせた約二・三ヘクタールの敷地に整備する。総工費は非公開。投資ファンドを通じ、日立製作所(本社・東京都千代田区)などから出資を受ける方針。地元からの雇用にも努める。

 南相馬市によると、アクセリードから土地探しの相談を受け、誘致が実現した。JR常磐線や常磐自動車道などの交通利便性、企業立地助成金や県宅地建物取引業協会との民間賃貸住宅の紹介など市独自の支援策が呼び水になったという。

 アクセリード、アルカリスの藤沢朋行社長(54)は二十七日、門馬和夫市長とオンラインの記者発表会に臨み、「南相馬に工場を建設することで復興に貢献し、福島や東北の皆さんの笑顔につなげたい」と誓った。

 門馬市長は医療関連を重点分野に掲げる福島・国際研究産業都市(イノベーション・コースト)構想の実現への期待感を示し、「事業が順調に進むように支援していく」と述べた。」
 

以上。


まだ、人間に対する治験も検証もされておらず、すでに「副作用」も、重篤な健康被害が続出していることも明らかなワクチンについて、製造事業に「福島や東北の皆さんの笑顔につなげたい」などと整理し報道しているのは、かつて「原発安全神話」キャンペーンしていた体質と何も変わっていない。


ナオミ・クラインの言う『ショック・ドクトリン』の実験場のごとき洗脳の世界







2022年3月11日 私が時々散策している福島県郡山市五百渕公園内の線量計数値。除染したというのだが。







どんだけ茶番なんだ…



普通の人間なら考えたらわかると思うのですが…

🐏さんたちの洗脳の深さよあせる






無知は罪ということにも氣づこうよDASH!








良い午後を🌏✨







無添加!良い味噌と醤油、塩でデトックス&免疫力アップ&備蓄に


【まるや 有機八丁味噌】




【カクキュー 国産大豆使用八丁味噌】





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用された秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月氏の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




お手頃価格で美味しいベトナムの天日海塩



日本では希少な天日海塩








農薬、加工食品の化学薬液、毒の反乱する日本ただ一筋、赤字覚悟で作られた本物の醤油。

江戸時代300年前から杉樽に国産大豆と酵母、塩で二年間じっくりと熟成されています。

大豆の香りと濃厚な風味は格別!





塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット


次回の発売は3月中旬から下旬になります。

またこちらでお知らせします。


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。