恐るべし習近平。一強体制、チャイナ7 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。






習近平一強体制
チャイナ7となった🇨🇳ですが、



🇺🇸や日本のメディアはDS傘下なので、反🇨🇳、反習近平をやってます。
ネット情報の多くもそうですね。



🇨🇳の全人代が閉幕し、人事も確定した後
篠原さんや及川さんなど、いろんなユーチューバーの方の動画を見てみましたが、うーーん
どうなの⁈って思ってしまいました。


一番しっくりくるし、深い読みと見解なのはやはり横森さんです!




横森さんのお話も交えて言うと、


今回の全人代には江沢民派が出なかったので、習近平派は好きなように進められたそうですね。



YouTubeやSNSでは、胡錦濤を退場させたことを取り上げている発信者が多いですが(幽閉されているという話もあります)、なんでそんな騒いでるの?
習近平の独裁でやばいみたいな…



これでDSの入る隙間はゼロになったということ。
これは大きなことです!



かつて習近平の父、習仲勲を排除したのが鄧小平
その子分が江沢民で、またその子分が胡錦濤


これから習国家主席は上海や香港にいるこれらの一派を潰しにかかるでしょう。
(軍部にも江沢民派がいるので、どうやって潰していくか?)


要するに、これまで中国の国益を私物化し、利権によって儲けてきた大金持ちたちを潰す。
財産を没収するのです。


DSは徹底的に反習近平をやるでしょうがあせる



中国では全国民を監視できる監視社会が出来上がってますが、それはDSを排除するためのものだといいます。


台湾も統一に持っていき、中国連邦国家のようになっていくだろうと…
反DS思想になっていく。
そして、共産主義(今までの中共ではなく)、反大金持ちに。
そうなると農民や地方の人々はだいぶ楽になっていきます。


元々習近平の父、習仲勲は農民の地位を上げようとしてたのを、大金持ちになった鄧小平に潰されたそうです。



そして、反DSでプーチンさんと組み
🇺🇸はますます反中国へ。


完全にBRICS体制。
これからBRICSには中東やアフリカも入っていくでしょうね…


で、負け組連合は
🇺🇸、ヨーロッパ
残念ながら日本もこちらにガッツリ入ってますあせる




DSはマスコミを使って反習近平活動をやるでしょうが、中国国内では関係ありません。




大紀元→CIA右派

CIA左派は江沢民

You Tubeのメイカさん(かくぶんきさん)情報もCIA系列だそうなので、反習近平を言い出すかもしれませんね…



DSのバイデン政権は中国貿易をやめるは、
台湾を脅して戦争をさせようとしてますが、
台湾は🇺🇦になりたくない、一部の親米派を除いてもうバレているそうです。
戦争させて、どうせ🇺🇦🇷🇺のように🇺🇸は出てこないでしょと。




これからDSメディアやDSの息のかかった発信者などは反習近平をやると思いますが、覚えておいてほしいのは、
DSを潰すには武力しかないんだそうです。
あちらはわからないように水面下でやります。
それもうまいから。

世界にとか、リベラルと言いながら監視社会やってたり、自由、平等、博愛、平和、地球、地球環境、ESGなどなど、良さげな言葉ばかり並べてやってることはNWO爆弾


🇺🇦に軍事支援して
プーチンさんには戦争反対だと



ちなみにプーチンさん、習近平さんはプロレスではありません。
ここも勘違いしてる人は非常に多いですがあせる



日本人のおよそ8割がDSに洗脳された🐏です。
悲しいかな。




DSメディアの印象操作によって、また反🇷🇺、プーチンさんの時のように、反習近平さんになる前に、しっかり情報を取って、自分の頭で考えてくださいね。




この見解が全てではありませんが、これからの流れを静観しながら、何が起きても対応できるように備えていきましょうウインク





トンデモ陰謀論やスピ系からも目覚めないと、次元上昇も何もありません。
これスピ系の人は氣づいてないでしょうが…
六道輪廻から抜けられませんからあせる






ではでは

午後からも明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょう

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意






       〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を







万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



【ブラッククミンシードオイル】ソフトジェル(2ヶ月分)





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】














【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

次回の発売は、11月上旬にになります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️