ゼレンスキーにブチ切れ。と今後予告されたいるパンデミックへの備えの講演 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





これ下矢印おもしろい


FOX NEWSのタッカー・カールソンが、ゼレンスキーにブチ切れ笑い泣き


 





🐯さん側のFOXと左派のCNN



二極化して分断の構図
プロレスで草







日本のテレビを見てる層で、下矢印このお笑いが工作員だと気づいてる人ってどのくらいいるかな?



言ってること酷すぎる

死者や副反応など出たら責任感取れるの?


 

 




なんでハーバードを首席で卒業して、日本でお笑いやってるの??
で、なんで日本でワ〇〇ン💉勧めてるの?




そもそもテレビに出てる人自体、みんな国民を洗脳するための駒♟️だけど。





ネットも分断工作で溢れてるし…




私も改めて陰謀論のウソ、ホント、などなど、分断工作やプロレス団体の誘導に引っかからず、これからの時代を生き抜いていくために、新たに情報を得たり、勉強していますが、ほんと操作の入った嘘情報が多すぎてあせる
やっぱりプロレス団体は頭いいですねーー
そして、今大々的に名前が出ている人物はあくまでもフロント。
ロックフェラーとかロスチャとかね。
シュワブやゲイツ👓ももちろんフロント!
その上👁は表に出てこないし、マジで書けないことばかりあせる
なので、これは違う!操作の入った情報!というものは指摘していこうと思います。






今日は

ホメオパシーと自然農のとらこ先生主催


「ワクチン信奉の崩壊 未曽有の時代をホメオパシー、自然農が救う」


に現地参加してきます。




無料でオンラインでも視聴できますので、お時間ある方はぜひ。



この後、14時半くらいから井上正康先生が登壇されます。




(メルマガより)

とらこ先生より

「いろいろな事が分かった 今回はすごい発表になる」
とコメントをいただいています。

【今回のとらこ先生の発表概要】

〇ワクチン接種における各国の動向
・米国 ワクチン健康被害報告650万人データ公開
・英国 免疫学・病理学者による発言
・そして日本の現状と問題は?

さらに
〇蚊による病原体運搬計画
〇ボルバキア、デング熱、ジカ熱の霊的見解
〇グラフェンの毒性
〇血栓を作らないためのサポート
〇人工ウイルスによる新たな感染症対策サポート
〇サポート免疫グレート アンケート結果
〇コロナにかかった方のダイジェスト

など

とらこ先生の発表は 15:55頃予定!    

基調講演:
「未曾有の時代を生き抜くために(1)」
由井寅子(JPHMA名誉会長、日本豊受自然農代表)










ではでは

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょう

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意







       〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を







万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



ソフトジェル





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】














【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


次回の発売は、10月中旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️