”続・痛みでお辛い方へ。癌対応の電子波動治療器” | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。






今日は朝からバタバタしておりまして、コメントの承認も遅くなり、お返事も全くできていなくて大変申し訳ございません。





↓こちらの投稿にいただいたコメントですが、知りたい方がたくさんいらっしゃると思いますのでシェアさせていただきます。







Fりかさんより



おはようございます。知りませんでした。私、以前森の中の診療所でAWG療法を受けたことあります。
主人の体調を心配して色々検索して、たどり着いたのが、それでした。もう五年前になります。
その時、主人の手術した副鼻腔炎がまた再発して頭痛などあって、困っていました。
機械が二台あったので、私は免疫力アップで一時間。
主人は痛みの箇所を二時間半。
先生に色々お話を聞いて、これって、お金にならないのでは?病気治るから。と思ったのを覚えています。
主人は、翌日嘘のように副鼻腔炎が治ったようで、あれから再発もしていません。
今さらながら、自分の勘の良さに驚いてます。
こちらのブログにたどり着いたのも、勘の良さだと思っています。(笑)




以上




貴重な体験談ありがとうございますお願い

とても参考になりました。


それにしてもすごいですね!

旦那様が一回で良くなって、再発もなくて本当に良かった!!

そして、素晴らしい勘ですキラキラ

ご縁に感謝いたします。






ご質問にもありましたが、こちらの電子波動治療器は個人で購入するにはとても高価なので、導入されている治療院などを探して行かれるのが良いと思います。





この電子波動治療器の情報をいただきました宍戸いえっささんが仰るには


 場所によるので、ネット検索で、

1LIFE WAVE MEDICATION

2、リズミックレメディ

3AWG(アジアス社)



の三つのどれかを導入してあるお近くの病院や接骨院などを探すのが一番お試しにいいと思います。これを買った院は宣伝して元を取らないといけないので大体ホームページに載っけてますので、「地名上の三つの名前」で検索するとヒットします。



その三つは波動治療を始める人には同じものと認識して問題ないです。微細なところが違いますが、その違いを理解するのに年単位で時間かかり、結果得られるものは同じです。



元の技術がロイヤルレイモンドライフの文献なので同じです。



時間貸しは大体1時間数千円が多いです。3時間で10,000円以下なら時間貸しとしてまぁまぁの良い値段みたいな感じだったと思います。少なくとも僕が時間貸しで色々試してみてた頃の感覚ですが。今の相場は時間がしにいかないので詳しくないです。


東京ならリズミックレメディのリンクのホームページのメーカーに行くのが一番詳しい人がいて詳しい説明を教えてもらえます。




とのことですので、ぜひ参考にしてください。






今辛い状況にある一人でも多くの方が救われますようにお願い








無添加!良い味噌と醤油、塩でデトックス&免疫力アップ&備蓄に


国産大豆使用八丁味噌







農薬、加工食品の化学薬液、毒の反乱する日本ただ一筋、赤字覚悟で作られた本物の醤油。

江戸時代300年前から杉樽に国産大豆と酵母、塩で二年間じっくりと熟成されています。

大豆の香りと濃厚な風味は格別!





塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp





重曹+クエン酸





〜ただいま発売中〜

【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

(8月の誕生石ペリドットのフラーレンネックレスと電磁波対策ブレスレットが出ます)


お誕生日プレゼントにと、予約ご希望のメールをたくさんいただいておりますが、発売が遅くなってしまいすいません。

次回の発売は9月になりますが、8月の誕生石ペリドットと、9月の誕生石アイオライトとクンツァイトのブレスレットが出ます。


本日ご縁をいただきました皆様、誠にありがとうございました。

明日順次メールさせていただきます。

※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎




ストアーはこちら⬇️