【注意!マイナンバーカードについて】保険証まで廃止に…裏にある利権構造と管理社会へ | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。






※追記あり




はい、来ましたダウン


またデマ太郎か…


ワ〇〇ン💉と同じパターン
強制ではないが、事実上の半強制…


テレビを見てる層もさすがに気づいたかな?!
ワ〇〇ン💉でもあんなに嘘をつかれたんですからね。
いい加減気づかないと❗️










政府は紙の健康保険証を2024年秋にも原則廃止する方向で調整していて、あさって発表する見通しであることがわかりました。複数の政府・与党関係者によりますと、政府は紙の健康保険証を2024年秋にも原則廃止する方向で検討を進めているということです。去年の10月からマイナンバーカードを保険証として利用する「マイナ保険証」が導入されていますが、紙の保険証廃止後はそちらに一本化する方針です。




政府はマイナンバーカードで国民を管理したくて必死ですね。


ですが、原則廃止となっているので抜け道はありそうです。






マイナンバーカードについて



杉田穂高先生より


〝マイナンバーにすると時短出来る〟
〝ベーシックインカムにするとお金貰える〟
そんな単純なものじゃない。
完全管理されプライバシーが無くなり、食いぶちまで握られて、完全奴隷に向かう。
安全だけは時短を望むべきではない。
そもそもベーシックインカムって、税金、自分の払った金が戻ってくるだけ。しかもシステムが増えるからピンハネされる分が大きくなるって分からないのかな?得するんでなく、損する訳。
減らして戻すから、コントロール層はやりたいんだよ。
そんな政治家が悪い筈ないし、悪いトップが居ても皆がそうなる筈ないって?
違うんだなー、政治家を都合よく変えてるんじゃない。
信仰でマインドコントロールされた、更になるべく日本に愛がない帰化した人達(帰化した人が愛が無いのではない)、詰まり自由に動かせる人達を資金応援して当選させて好き勝手してるんだよ。
政治家、そんな人達が殆どだって、ニュース見ても分からない?





あなたは気づいてますか?恐ろしすぎるマイナンバーカードの本当の危険性


下矢印下矢印下矢印








自称目覚めた系の発信者で、マイナンバーカードを作るように勧めている人がいるそうです。



ベーシックインカムやゲセラネセラがマイナンバーカードに配られるんだとか⁈
はっ??



そういえば以前、今逮捕されているゴムゴム言ってた方も勧めてましたよね…

それで完全におかしい!と気づいた方もいると思いますが、それでも気づけなかった方や、作ってしまった方もいると思います。




トンデモ論や似非スピに引っかからないようにくれぐれも注意を注意
テレビやメディアがプロパガンダ装置なのはわかると思いますが、ネット情報にも嘘情報やプロレス(NWO)団体の操作の入ったもので溢れています。
それをまだ信じている人も本当に多いですねあせる





マイナンバーカードについて
しっかり考えてみてください下矢印








全てを紐付けにして、政府が国民を(NWO団体が人々を)管理しやすくするためのもの、というだけでも絶対作りたくないですが…



いくらくれるからと、それに釣られて安易に作らないほうがいいのはわかりますよね?



だいたい政府が、無料でとか、あれやこれや付けてでも作らせよう、受けさせよう(PCR検査、ワ〇〇ン💉など)、とするものはやばいものだ。ということにいい加減気づかないと注意





それにこういうものにはもちろん大きな利権が絡んでいます。



堤未果さんのアンダーワールドより

デジタル規制改革の裏にある甘い利権構造とマイナンバー
「デジタル庁創設の裏にあるIT利権。政府が日本のデジタル化を急ぐ本当の理由。」


下矢印下矢印下矢印






こんな事件もありましたよね下矢印














無添加!良い味噌と醤油、塩でデトックス&免疫力アップ&備蓄に


国産大豆使用八丁味噌





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用された秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月氏の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




お手頃価格で美味しいベトナムの天日海塩




農薬、加工食品の化学薬液、毒の反乱する日本ただ一筋、赤字覚悟で作られた本物の醤油。

江戸時代300年前から杉樽に国産大豆と酵母、塩で二年間じっくりと熟成されています。

大豆の香りと濃厚な風味は格別!






重曹+クエン酸





【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット

次回の発売は10月中旬になります。

またこちらでお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎




ストアーはこちら⬇️