安倍元首相の死亡証明文書についてと、テドロス逮捕⁈ | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。



 



髙橋清隆さんの記事をシェアさせていただきます。



7月9日付けで請求していた「安倍晋三元首相が死亡したことを証明する文書」について25日、奈良県立医科大学から開示決定の延長通知が来た。延長期間は原則的な最長期間の60日で、9月6日まで。


IMG_8157


 死亡を確認したと記者会見まで開いて発表した医療機関が死亡証拠を出せないというのは、どういうことか。理解に苦しむ。




 





ケケ中氏


 

 
















そうなんです。

裏も表もよくご存知の方によると、ケケ中氏は安倍元総理の事件で、次は我が身か⁈と危険を案じて逃げるのだとか。

お金は腐るほどあるわけですからね。

どこかに高飛びするのかもしれません。




はたして逃げられるのか⁈







あと

WHOのテドロス氏が逮捕されたと、Qアノン情報を発信してる人たちが騒いでますが…




たぶんこの記事下矢印を見たのでしょうね。

  




WHO理事が人道に対する罪で逮捕、次はWEFの可能性も



UPDATE: ビル・ゲイツ、ジャスティン・トルドー、クラウス・シュワブがインターポールの捜査対象であることが確認されました。引き続き、最新の独占情報をご覧ください。


世界保健機関(WHO)の現理事であるテドロス・アダノム・ゲブレイエスは、インターポールに逮捕され、人道に対する罪と大量虐殺の罪で刑務所に収監されていることが明らかになりました。これは、世界中の警察機関が、「プランデミック」に関与し、不必要で致命的なワクチンを人類に押し付けたとして、政治家、ビジネスマン、企業経営者を標的にし始めたことを受けてのことである。



以上





このバンクーバータイムスは風刺サイトだそうですよ。

ここ以外どこも記事にしてないし。





ガセじゃない⁈



Qアノン信奉者?工〇員?の流す情報だし…




間に受けて拡散してる人たちは、すぐに情報に飛びつかないで、自分でも調べてみること。

そしてしっかり思考してくださいね。

わからなければ一旦保留にしておくとそのうち答えが出てきますから。


私もQアノン界隈の情報を信じてるころは、何度かQアノンが流すガセ情報を鵜呑みにして拡散してしまったことがあり、ご指摘いただいたこともありました。








ではでは

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょうアップ

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意






〜 健康情報 〜


二酸化塩素でワ〇〇ン接〇後のデトックス



解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用されたという秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月先生の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止してる人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




こちらもおすすめ





老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp




必見!塩化マグネシウムで様々な疾患が!免疫機能にも



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウム




【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

(次回は7月の誕生石カーネリアン、インカローズの電磁波対策ブレスレットが出ます)

次回の発売は7月後半を予定しております。

またこちらでお知らせします。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️