【急務!超絶重要】参院選でまず注目すべきこと! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます花束
まきてぃ.です。





昨日の投稿の続き
これからの日本のためにとても大切なことです❗️




🇷🇺を見てもわかるように、持久力がある国民はこれからなにが起きても乗り切れます。
まずは食料持久力を上げること!



農水省がやっている農業政策というのは、いまだに輸入信仰。
そこから抜け出れてない。
ここまで大きくシステムが変わってしまい、どの国も自給率をアップさせようと必死になっている時なので、そこに日本も必死にならなければいけない。



まず何よりも、食糧を作るには種がいりますよね。
なので種を必ず確保することというのがとても重要!


それなのに今、参院選があるからといって農水委員会をクローズしようとしているそうです。
この食料危機が迫るこの時にですよあせる



早く選挙活動したいから、農水委員会を閉じようとしている…
という恐ろしい噂が今永田町で流れているそうです。



(国際ジャーナリスト堤未果さんより)




今国会で「ローカルフード法」が提出される予定になっています。


これは日本の47都道府県のそれぞれの地域にある、その地域の種を外資に手を突っ込まれないように守るという法律です。


みなさんの地元で取れる地産地消のお米や農作物の種から守ること。
これすごく重要です!
この種がなければ飢えて死んじゃうような話になってしまいます。





この「ローカルフード法」は日本を守ることために、ちょうとうは超党派一丸となってやっていかないといけないことです。
この法律ができたら、次は47都道府県の地方で、その地域に合った条例をつくってもらう。
これをセットにすることで、まずは食糧の力、🇺🇸にも🇨🇳にも翻弄されない日本だけの味で建てるように、まずは食糧を自分たちの住んでいる地域だけでもまわるように作っていく。


これが急務なので、今回からの参院選がめちゃめちゃ大事なのです❗️





どこの党でもいいので【食糧安全保障】をちゃんと考えている候補者にまず票を入れる。

そういう人の数を増やしていく。

その後に地方選。





「ローカルフード法」には、学校給食を無料にして、その地域の農家さんから無農薬だったり、地元のものを入れるというのも入っているので、学校関係者やお母さんたちでもいいですね。



日本人が政府に頼らないで、自分の地元から
食糧安全保持から日本を守る。
その一歩になりますから!



農家さんで倒産、廃業しているところが多いですが放置されている。
これでは本当に国が傾きますあせる





今他の国でも起きているのはみんな食糧安保。



日本でも今年の秋ぐらいに本当に食糧がなくなると言われていますあせるあせる




食糧安保を言っている党を❗️


参政党とかね、小さい党でも言っているところありますからね。と堤未果さんも仰ってました。





ローカルフード法律についてはこちら下矢印






どこかの党を誹謗中傷してる場合じゃありませんDASH!




日本を潰したい人たちが誹謗中傷や足の引っ張り合いをしてるのかな⁈

こんな時にそんなことに労力を違うなんて、そうとしか私には思えない。





日本を守っていくために、知って、目覚めて、行動しましょう❗️





ちなみに
野党、第一野党どこも一枚板ではありません。


政党になってしまうとダメ、無所属は利権など絡んでなく、いろんなところと紐付きにならないから良いと言う方も多いと思いますが、法律は提出できない、議員立法を出せないのです。
法律が変わらないと社会は変わりませんよね…




そして、参院選の後は地方選があります。
地方選もとても大事です!





アンダーワールダー的見解でした。






パンデミック条項、緊急事態上こうについてはまた。






ではでは

午後からも明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょうアップ

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意






無添加!良い味噌と醤油、塩でデトックス&免疫力アップ&備蓄に


国産大豆使用八丁味噌





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用された秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月氏の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




お手頃価格で美味しいベトナムの天日海塩



日本では希少な天日海塩








農薬、加工食品の化学薬液、毒の反乱する日本ただ一筋、赤字覚悟で作られた本物の醤油。

江戸時代300年前から杉樽に国産大豆と酵母、塩で二年間じっくりと熟成されています。

大豆の香りと濃厚な風味は格別!





塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓




自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を




重曹+クエン酸




【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、他、

テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的な石と言われたいる「シュンガイト」を使用した『ブレスレット』

(次回は6月の誕生石ムーンストーンとパールの電磁波対策ブレスレットが出ます)

次回の発売は6月後半になります。

またこちらでお知らせします。

※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



ストアーはこちら⬇️