健康・病気・自己治癒力とは | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます流れ星
まきてぃ.です。






かれこれ、どのくらい前になるだろう?




スピ系に違和感を感じ、スピ系の洗脳(眠り)から目覚める少し前、毎日聞いてた知花先生の真理の講話。
懐かしいな。

 


素晴らしい学びになりましたキラキラ








竹元久了さんのfb投稿をシェアさせていただきます。




健康・病気・自己治癒力とは



知花敏彦氏





今、我々の着けているお洋服もみんな波動なんですよ。

石油製品とか、色々の化学添加物の加わったものは、波動が悪いんですよ。


今からはお洋服を作る前の糸の時に、大変エネルギーの高いお水に

昔の布を,反を織る所は、ほとんど流川・湧水で布を織ったと思うんですね。今はもう便利ですから、水道のワーッと布が切れようが、エネルギーが高かろうが低かろうが問題じゃないんですね。それでは布も弱いはずですよ。バイブレーションも低いはずです。

それを着ける人間はエネルギーが得するんだろうか、損するんだろうか。


我々の着けてるお洋服が、健康を奪ってるのは事実なんです。

特に皆さんの着けてる、私の一番嫌がるストッキング・パンティ。あのナイロン製の、見かけを良く見られたいということで、一生懸命上も下もナイロン製のストッキングを着けてますね。

あれはね、外部からのエネルギーを絶縁するんですよ。脱ぐときにパチパチと、静電気が溜まってますからね。

だから、今の女性の80%は子宮筋腫だと。エネルギーが低くなったと思うんですよ、遮断してますから。甚だしい者になりますと、寝るときもそれを着けて寝ているというんです。

それはエネルギー的には大きな損失だと思う。いかに無知な生活をしているかと言えるんです。


しかし、そのナイロンパンティでもエネルギーをうんと高くすることができるんです。それはある実験をしまして

たとえば、遠赤のお洋服・生地が出ていますね。あれは、遠赤を放出するセラミックを粉にして、超微粒子にしまして、それを繊維の中に封じ込めるわけです。そうすることによって、遠赤を放出するお洋服になるわけです。

そうすると温かみが出る、エネルギーうんと高い、バイブレーションが高い。そういうものを着けますと、健康になりますね。


エネルギーは高い所から低い所へ流れるので、そういうエネルギーの低いお洋服を着けますと、我々の体からお洋服にエネルギーが流れていくわけです。必ず循環の法則ですから、エネルギーは循環しておりますからね。


病人のそばに長居したくないという意味は、そこにあるんです。

病人のお見舞いに行くと、エネルギーの高い健康な人から病気をしてる人にエネルギーが流れるんです。

それをお見舞いと言ってるんです。ケーキを引っ提げていくことはお見舞いじゃないんですよ。

健康な人が行きますと、気の高い所から低い所へ流れますから、癒しなんです。


で、もっともっとお見舞いに行った人がエネルギーがうんと高ければ、その本人が行くだけで病気は治るんですね。

それがイエス様の病気治療の方法だったんですよ。自分のバイブレーションを神にまで、宇宙バイブレーションにまで上げて、それを放射するわけです。

あなたは誰かに頼ってバイブレーションを上げる必要はありません。自分で自分のバイブレーションを上げればいいんです。

そうすれば、いかなる病も治るとイエスは言ったんです。








ありがとうございましたお願い







良い午後をルンルン













※素粒水とフッ素についてご質問について

素粒水浄水器の製造元に聞いたところ
米軍近くなどでフッ素が水道水に混入されていると一時期沖縄で問題になったそうですが、それについては対応されていて水道水にフッ素は入っていないそうです。
が、万が一入ってしまったとしても、フッ素除去に使われる粒状活性炭よりも効能の高い繊維活性炭をフィルターに入れているので問題ないとのことです。



他にも会社に聞いた方がいらしたので、そちらの記事もシェアさせていただきます⬇️

購入前にいただいた検査結果の一覧にはフッ素がなかったので、

気になったので直接メーカーに聞いてみました!

 

その一部を抜粋↓↓↓


除去能力は1mg/までで健康被害を招くような濃度が水道水に混入した場合は除去し切れません。

水道水は水道法により濃度管理(0.8mg/以下)されておりますので、心配はないと考えますが、

市販のミネラルウォーター等はフッ素に対する基準が甘いので積極的な飲用は控えるのが望ましいといえます。


つまり、

現在の水道法による濃度管理上では、フッ素をこの浄水器で除去出来ている


ただし、何らかの事情で基準値以上のフッ素が水道水に混入した場合は1mg以上は除去出来ない。


とのことです。

これもご質問にありましたが、銀も使われてません。



素粒水の浄水器(シャワーヘッドとキッチン用があります)おすすめです!


水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。



(メールのお返事、ご注文いただいた方に発送を順次しています。お待たせして申し訳ございません。)


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。





塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。










シャワーヘッド、キッチン用とも(カートリッジ付)税込19,800円

カートリッジは3ヶ月交換で4,730円


お問い合わせ、ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 





〜発売中〜


【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』



※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。