心身の不調には『塩白湯』をお試しください | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

今日もブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。




私は、「天日海塩」と聞く、あるいは文字を見るだけでテンションが上がります。単純 笑
というか、細胞なのか?感情なのか?が無意識に反応して喜んでいるのを感じます波




榎本セイヤさんの投稿にピン!ときたのでシェアさせていただきます。


みなさんも、最近なんとなく不調、怠い、なんかモヤモヤする、気分が落ち込む、などある方はやってみたら良いかと思いますひらめき電球


私も早速、↓飲みながらブログを打ってます📱笑




ー塩白湯ー


塩(天日塩)
白湯
溶かし合わせて摂る
劇的な変化を実感しております。

今年に入りどうも好不調の波が激しく困っていたのですが…

4日前にピンときていま日に2〜3回くらい摂っており心身ともにどんどん善くなっているのを実感しています。
この2日間は久しぶりに物凄い寝汗と共に目覚め!細胞がデトックスしているのでしょう。

塩の濃さは文字通り塩梅
目分量で5〜10gくらいの塩を湯呑みに入れしっかりと火を通して沸騰させた白湯を入れる。
量は自分の舌が美味しいと感じる濃さです。
熱いので啜る。
そのうち塩辛っいなと感じるまで摂ったらやめる。
残った塩白湯はまた飲みたくなったら火にかける。
こんなテキトーでファジーな感じです。
無駄な空腹感も無くなり本当の空腹時にお腹が減る感覚も出てきてメリハリが出てきているのを実感。

・根気が無くなってきている
・気持ちが途切れる
・息切れする
・寝起きが重い
・寝付きが悪い

もしそういう方で突破口が見出せない方がいたらもしかしたら必要としているかもしれません。
(あくまで塩梅・自己責任でお願いします)

健康産業にいた時期もあり
長年、色々と試してきましたが…
今の自分の劇的な変化に驚愕しています。

塩だけでも
白湯だけでも
この感覚は得られませんでした。



以上


素敵な情報、ありがとうございますお願い



ピン!ときた方はぜひお試しくださいウインク





ではでは

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょうアップ

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意





〜 健康情報 〜


ワ〇〇ン接〇後のデトックスには二酸化塩素



解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用されたという秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月先生の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。



思考停止してる人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




↓こちら、ベトナムの天日海塩もおすすめ!


日本では希少な天日海塩






老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp




〜発売のお知らせ〜

【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策グッズ】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、

テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的なお石、シュンガイトのブレスレットやオブジェ

(次回は4月の誕生石のモルガナイト入り電磁波対策ブレスを発売します)


只今全てsold outとなっておりますが、

一粒万倍日と満月が重なる本日、4月16日の22時頃に発売します。

タイミングが合った方はぜひストアーを覗いてみてください。


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



今回、仕事中に

健康石としても大人気の「テラヘルツ鉱石」と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』

が付けられないので、ネックレスはありませんか?とのお問い合わせをいくつもいただいたので、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」でフラーレンネックレスを作りました。



↓(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm)

紐は、スペイン在住のアーティスト(私まきてぃ.の小学校からの親友)が作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。

1mありますので、長さは結んで調節してください。

柄は今回は4種類。詳しくはストアーまで。

(右)テラヘルツ



↓シュンガイト×テラヘルツ×ヒマラヤ産アイスクリスタルorアイリスクォーツ×4月の誕生石モルガナイト×シトリン

テラヘルツ×シュンガイト2本セット


4月の誕生石モルガナイト×シトリン】

モルガナイトとシトリンの組み合わせは、開運に効果があるといわれています。

モルガナイトは自分を慈しむ心を思い出させると同時に、愛を見つけやすくしてくれます。

どんなことにも幸福感を感じやすくなるでしょう。

シトリンは気の流れを循環させる効果があり、自信と活力を与えてくれるでしょう。

持ち主様の背中押してくれる優しくて力強い性質のお石です。

この2つのお石を組み合わせることで、これまでとは違った自分になれることでしょう。


そして10円玉や銅線も電磁波カットに良いと言われていますよね。

ということで、今回は銅(メッキ加工)で出来た松ぼっくりのチャームを付けました。

薬草好きの私にはたまらなくかわいいです❤️







ストアーはこちら⬇️