”4月1日から水道水に農薬が入れられるってホント⁈と値上げするもの” | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます流れ星

まきてぃ.です。





前回の投稿で、

明日、4月1日から水道水に農薬が入れられるという件ついて書きましたが




詳しくはこちらから↓



 
改めて、明日から水道水に農薬が入れられると言っているツイッターやブログを検索してみると、ほんとにたくさんあって、すごい違和感あせる

それらのほとんどに2枚写真が貼ってあり、1枚は下矢印これが載っていて、これは適用期日が令和4年4月1日のもの。


内容もしっかり読んでくださいね。








で、もう1枚は下矢印これ

まるで明日の4月1日からのように見えてしまいますが、 
令和2年4月1日から適用する
となっています。
それが横に並べて2枚貼ってあるのです。

ピンクで囲った「令和元年度第2回水質基準逐次改正検討会」を調べてみると、やっぱり令和2年2月19日に開催されたもの。










下矢印令和元年度第2回水質基準逐次改正検討会」



 


リンクはこちら↓

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000183130_00003.html







明日から水道水に農薬が入れられると必要以上に恐怖を煽っていたブログに貼ってあった記事です下矢印

やっぱり令和2年3月31日のもの






続きはこちらから↓





こんなのばっかりですあせる





中には、明日から水道水に高濃度の農薬が入れられます。とか言って素粒水の浄水器を打ってるボディセラピストがいたけど…

ボディセラピストとしてどうなのか⁈

売りたいが為に盛って乗っかったのか?勉強不足なのか?






下矢印こんなニコ動もありましたよ 笑




 


明日、4月1日からの農薬類の規制緩和について、静岡市の水道管理課に電話して確認してみたところ



「水道水に農薬を入れるのではなく、万一水道水に農薬が入ってきても目標値の濃度を越えないように管理しようというもの」



とのお答えだったようです。






政府や支配者層👿は、種子法やら種苗法やら遺伝子組み換え然り、その他いろんなものを撒いたり入れてきますからね。

もちろん水道水だって要注意です。



(私も水道水のお水は飲まないし、シャワーにも浄水器を付けています。ご希望の方には私も愛用しているオススメの浄水器も販売しています。ご要望があって仕入れました。)




でも多くの人が拡散しているのは、2年前に水道水の基準が変わっていることです。

いきなり明日から水道水に農薬をぶっ込んでくるわけじゃありませんよ。





よく調べもしないでちょっと見た情報を信じて拡散してる人

意図があるのか?ないのか?恐怖をやたら煽る人

話題を振って注目を集めたいのか?盛ってくる人

などなど…





もちろん間違うことだってありますが、失敗しながらでも、私たちは見極める目と良心をしっかり養っていきましょうウインク






洗脳から目覚めよ!日本人!




今月もありがとうございましたピンクハート





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用されたという秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月先生の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。




思考停止してる人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)



↓おすすめの天日海塩

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)




日本では希少な天日海塩






老廃物は便や尿で排出されますが、化学物質は呼吸と汗で排出されます。


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp




必見!塩化マグネシウムで様々な疾患が!免疫機能にも





マグネシウムオイルについて



飲用、お風呂用、マグネシウムオイルにも

塩化マグネシウム




花粉症の救世主!飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp



大重宝している【にがり】







【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策グッズ】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、

テラヘルツに加え、電磁波対策に効果的なお石、シュンガイトのブレスレットやオブジェ

(次回は4月の誕生石のモルガナイト入り電磁波対策ブレスを発売します)

只今全てsold outとなっておりますが、4月10日前後に再販します。

お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』です。 


テラヘルツ×シュンガイト×ヒマラヤ産アイスクリスタル×アクアマリン×ラブラドライト

テラヘルツ×シュンガイト 2本セット


アクアマリン×ラブラドライト

蝶の羽のような色合いと輝きを持つラブラドライトは、宇宙との繋がりが強いお石

特に「愛」に高い効果を発揮し、人から理解されるようになるなど、それまで悩んでいた人間関係のストレスから解放される効果が期待できるでしょう。





普段、星や占いは全く気にしないのですが、今年の愛先生の予測をお聞きして、待ちに待った現実がやってくるかもしれない♪

それには海王星パワーに乗ったほうがいい!と思ったので、本物の海王星のパワー全開【アパタイト】のフラーレンネックレスも発売します。

2022年は海王星と木星がうお座にあり、本来の海王星パワーが爆発するそうです。


愛先生より

不要なものを洗い流すことで新たにできたその隙間に、新鮮で健康的なパワーを送り込む石です。やる気の高まりはアパタイトのもたらす特徴で、これまでのつまらない間違った海王星の思い込みを本来の意味あるものに変えてくれます。


【フラーレン・バッキーボールネックレス】

アパタイト・ラウンド2.1mm



ストアーはこちら⬇️