紫外線悪い詐〇にもいい加減気づきましょう! | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。






紫外線について



追記して再アップします。





今までテレビやメディアが言ってきたこと、CMで流れている商品など、人にも地球にも良いものってありますか!?





紫外線がからだに悪い詐〇、いい加減氣づきましょう!



 




紫外線が皮膚や体に悪い詐〇で各方面どれほど儲けてきたでしょう?





不健康にもさせられてきたということですあせる











昨日シェアさせていただいた


14回日本の農業と食を考えるシンポジウム』


の動画で大切な目覚めのお話をされていた寅子先生も、太陽に当たることの大切さを語られています。



ビタミンDの作用

DNAを修復→免疫上がる

抗がん作用、高血圧、糖尿病、血栓、アルツハイマーに。

不足すると腸内の善玉菌が増えません。


ビタミンDは太陽に当たると皮膚や目の虹彩から入りますが、太陽に当たってもUVカットしてると入らないそうです。

UVカットの化粧品❌


あっ、寅子先生がお話しされてることほとんど言っちゃったあせる


いや、もっと語られてますので

内容も大切だしおもしろいゲラゲラ

6分と短い動画なのでぜひどうぞ。



下矢印下矢印下矢印



ビタミンDで免疫を上げる方法












特に朝日を浴びるのは最高ですよ!




朝日を浴びるとメラトニン(若返り細胞)などが活性化します。



朝日を浴びる効果!メラトニン・セロトニン・松果体を活性化!おはようございます!福岡市南区の大転子矯正専門のふくだ整体院院長の福田です。 今回もあなたの健康と美容に役立つ…リンクfukudaseitai.com



メラトニンは松果体から出るのですよ。



松果体を石灰化させるためのフッ素入り歯磨き粉などなど…

あんなの使ってるの日本とあとどこかあるかな!?

特に日本は松果体を活性化しないようにして眠らされているとしか思えませんねあせる







いい加減、氣づかないとDASH!





テレビはプロパガンダ装置=洗脳BOX爆弾












 





洗脳に気づいてーーDASH!









〜 健康情報 〜



熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を








免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】







【日焼け止めのナノ化チタンはガンの原因に?!】









【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』など


次回の発売は5か中旬頃を予定しています。

4月、5月の誕生石入り『電磁波対策ブレスレット』などが出ます。

日にちが決まりましたらこちらでお知らせします。


選りすぐりの健康関連商品も続々と発売しますのでお楽しみに♪


※発送はご入金確認後10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。





電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」90粒で組んだフラーレンネックレス


(左)シュンガイトのフラーレン・バッキーボール ラウンド4mm(直径約2.5cm

紐は、スペイン在住の日本人アーティストが作る『KOFU』です。(アンティーク着物の生地:シルク。着物を解いて、手洗いとアイロンをかけ、それから紐が作られます。)

1mありますので、お好みの長さに結んで調節してください。

ネックレスとしてだけではなく、バックチャームなどにも◎





ストアーはこちら⬇️