ワクパス問題で不安な方へ。とドイツの現状 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。




ワクパスが実施されたらどうしよう?と不安を感じてる方が多いですが、もしそうなってもいろいろ制限されることは出てきますが、生きてはいけますよね。


不安や恐怖に囚われては仕掛けてきてるグローバリスト👿の思うツボですよ。


現状を知り、不安や恐怖を感じても1分くらいにしてもうそれ以上は考えない。

思考を切り替えなって欲しい未来を想像するようにしてみてください。



負の念をあまり使わないということです。


切り替えるテクニック

そこに執着しない。

嫌な情報を見たらすぐ終わる。

これは訓練できます。



一昨日の神人さんの講演会でもおっしゃってましたが、


情報を得て理解したら、考えるのは1分。

それで終わらせる。


これを心がけていってください。


心の平安のために。




とても厳しい状況のドイツでも↓こうですから。

 

テレグラム情報

ALAE PHOENICISさんより


↓       ↓       ↓        ↓        ↓



欧州に住んでいて、「ワ〇〇ン義務」のかけ声に不安を感じている人は、是非一読を。

🙏🏻


===============

常に忘れないでいてください。 


ドイツ連邦政府による、巨額の罰則を伴う強制的なワ〇〇ン接種? 

笑うしかないですよね...😂😂😂


 政府によると、ドイツで予防接種を受けていない人は2400万人と多いです。そして今回の強制的ワ〇〇ン接種義務 🙈 これまでに接種していない人は、義務化しても接種しないでしょう。 

だから、接種を受けない人は、行政処分のために罰金を取られる .... 問題ありません。 

この決定に対しては、直ちに控訴します。 もし1500万人しか上告しなくても、裁判所は1週間以内に途方に暮れるでしょう・・・だから、上告の処理には数ヶ月かかるでしょう。 


そして、判決が出ても、それに対してまた控訴します。 

そう... 仮に行政処分がなく、保釈金や懲役刑があるとします。 

ドイツには2400万人を刑務所で収容出来るのですか?私は知りませんよ。 

私が知っているのは、今すでに刑務所は過密状態にあるということだけです。ワ〇〇ン拒否者が監禁された瞬間、当然稼働しない.... 残念ながら、その時のドイツ経済は生き残れないでしょう。 


この無能な政府に怯えてはいけません...

2400万人の市民に対して、絶対に実行できないような罰を与えて脅しています。 


このデタラメを支持しない人は多すぎるほどで、どんどん増えています。

多くの人が、ワ〇〇ンを接種しても(ワ〇〇ンによる被害を除けば)何の役にも立たないことを理解し始めているため、ブースター・ワ〇〇ンの接種を拒否しています。 


だから、(強制力のない罰則に)怯えることなく、毅然とした態度で臨んでください。 


テキストKarin M. 

ネットで見つけました😉🙏



===============

ALAE💬

ちなみに、クリスマスを前に、レストランやクリスマス市を含め、すべてが「2G+」になりました。

つまり、有効期限内のワ〇〇ン証明か回復済の証明だけでは足りず、加えて「検査証明」も必要になっています。


「特権」に釣られ、それが最善だと信じてワ〇〇ン接種した人たち。

しかし、感染数が増えたとかオミクロンだとか言ってても、同僚たちや身の回りの人たちで接種してない人は元気。接種した人は567でなくても風邪を引いたり、副反応らしきものが増えていて調子が悪い。

なので、「感染数増加は未接種の人たちのせいだ」と、TVや政治家がいくら煽っても(もしワ〇〇ンが効くのなら、これはどう考えても変なので)、ワ〇〇ン打って自由がやっぱり与えられないことに、騙された感が広がってます。


また、実際に副反応で酷い目にあってる人たちが、「ブースターは絶対やらない」と言ってます。こういう人が増えています。


そして、これを書いている間に、三回ぐらい外で救急車🚑の音が聞こえました。



以上


現地から貴重な情報をありがとうございましたお願い



ドイツの逆境でも目覚めは素晴らしいですね!


強制化されても接〇しない…

頼もしいキラキラ


日本はまどそこまでなってもないのに心配してる場合じゃありません。

それが引き寄せられてしまうと思ったらどうですか?

なって欲しくないことに意識を向けるのはやめましょう。


どんな時も乗り越えていく方法はあるはずキラキラ



それにしてもワクパスが導入さらたら、ほぼ💉打ってない日本の政治家たちはどうするのかな?


ある意味見もの 笑



テレビ脳の人たち、いい加減気づいてーーDASH!




ではでは

今日も明るく楽しく笑って過ごして免疫力を高めていきましょうアップ

良い一日を音符




•·♥︎健康情報♥︎·•


『【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。塩についてはいまだにあまり摂ってはいけないものだと勘違いしている人が非常に多いですね高血圧の…リンクameblo.jp

解毒をしても塩を摂らないとちゃんと排出(排毒)できません。


↓おすすめの天日海塩

完全天日干しの一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)


ワク毒排出、予防などなどに良いといわれている

松葉茶について

『解毒にいいとされる松葉茶が売り切れ続出!』おはようございます。今日もブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。流行り病にもワ〇〇ン解毒にも松葉茶がいいと聞いて注文が殺到。松葉茶…リンクameblo.jp


自然の抗生剤!ウイルスにはオリーブの葉を

『ウイルスを〇す自然の抗生剤【オリーブの葉】』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。オリーブ葉幸運を呼ぶ、不老長寿と言われオリンピックでも冠にされているほど。そしてなんと、オリ…リンクameblo.jp


重曹+クエン酸


↓おすすめ天然食用グレード重曹

内モンゴル自治区の雄大なシリンゴル高原で、露天掘りによって採掘されている貴重な天然重曹です。

塩やアンモニアを反応させて作られている市販の多くの重曹と違い、母なる地球が何千万年もの歳月をかけて育んだ、まさに大自然からの恵みです。



【神聖幾何学フラーレン・バッキーボール】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、ラブラドライト、今とても必要な心の浄化&覚醒&変容の受け入れをサポートをしてくれるお石たち


ご要望をいただきまして、テラヘルツに電磁波対策に効果的なお石やゼロ磁場のアイテムを加えたブレスレット、キーホルダーを作製中です。

発売は12月を予定しております。

またこちらでお知らせします。

※発送まで10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


肩こり、血液循環、新陳代謝を良くしたい方へ
【テラヘルツ】

ご要望をいただき、テラヘルツフラーレンネックレスに加え、ブレスレット、アンクレットも次回から発売します。


 

【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】


ストアーはこちら⬇️

【テラヘルツ】

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石です。

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。 人体の影響としては睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。 こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)です。


こちらのフラーレン・バッキーボール🌐ですが、かなり強いとの感想もいただいておりますので、石に慣れていない方は、最初はラウンド3mm 、または2mmが良いかもしれません。
また最初、石のパワーが強すぎると感じる時は、まずは近くに置いて眺める、少しの時間付けてみる、など徐々に慣らしていってください。