自分軸で有りたいのなら非物質界で十分出来ます。 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。




しばらく会ってなかった友達と会って長時間話しました。


ワ〇〇ンを打ったかは聞かなかったけど、💉打ってても打ってなくても、この大艱難の時代を一緒に乗り越えていきたい!と思いました。

楽しい時間でしたラブラブ



缶缶をすすめているようつべ発信者とコラボした(またはこれからする?)人の細川先生とコラボお話会の動画が上がってきたので見てみると、

「ワ〇〇ンをなぜ打たないのか?」と言ってくる社員をクビにするようにすすめていました。

その質問者さんが😷していたようで、何故してるのかと問われてもいましたが、顔出ししたくなければするだろうし、それこそどっちだっていーじゃん。何でそこまで言うのか??

今人気の人だと聞いたことがある人ですが、私がこの方の動画が見れなかった理由がわかったような氣がします。

ファンの人たちはMなのかな?

飴と鞭??

ファンを作るためのこういう手法もありますね。

ビジネスか!?




本題です。


こちらは深くて素晴らしいですキラキラ

ふみなさんからのメッセージ

必要な方に届きますように🕊


↓       ↓         ↓        ↓         ↓


色々な体験をするためならば、非物質界で十分体験出来ます。

ワクワクを体験したいならば非物質界で十分体験出来ます。


自分軸で有りたいのなら非物質界で十分出来ます。


ヘミシンクや幽体離脱をしたいのなら、非物質界に居る貴方は既にヘミシンクや幽体離脱をして非物質界に居るので非物質界で十分ヘミシンクや幽体離脱で得られる全てを体験出来ます。わざわざこの世に来なくてもね❗

それでは逆に考えると、お金や名声、知名度、地位など魂には必要ないものばかりで不要物と成ります。お金や名声地位権力は非物質界には持って帰れませんし使えません❗


貴方は何をするために物質界に来ているのですか?

宇宙を創造する事ならば、非物質界で簡単に誰でも四次元のゴミ魂でも出来ます❗何もこの世に来て行う必要は有りません
 


物質界宇宙創造は宇宙に居るものでは出来ません❗


いったい、何を行うために貴方はこの世に来ているのですか?


其処には魂の次元を上げて霊性を上げて個体から惑星に成長するためのレッスンが用意されています❗これだけは非物質界では出来ません❗何故ならば、非物質界とは貴方の魂と同じ次元の魂が無限に平行世界、平行霊界に居るだけで、貴方よりも上の次元の魂には会うことは100%出来ません❗つまり非物質界では貴方よりも上の次元の魂は存在しないと言う認識に成ります❗その名残でこの物質界に来ても自分よりも上の次元の魂が居ることが理解できません❗其処を修行して貴方りよも高い次元の先輩の魂から貴方の知らない叡知を学ぶ事がこの物質界宇宙を創った本当の目的です❗


ただこの話を聞いても、貴方はそんなの嘘だと思います❗そして気付くまで生まれ変わりを続けます❗この事を六道輪廻転生とお釈迦様は解いています❗




おかげさまで私は気付いて解脱の道を選んでいます。


ふみなさん、お釈迦様、ありがとうございますお願い




ではでは

今日も明るく朗らかに笑って過ごして免疫力を高めていきましょう音符




•·♥︎健康情報♥︎·•


『解毒廃毒!オススメの入浴法』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。シェアしたいニュースがあったのですが、文春砲でキモいおっさんのことなので🤮おやすみ前にはち…リンクameblo.jp


 

↓この高濃度塩化マグネシウム、おすすめです!




塩化マグネシウムがなければ天然塩でもOK!

エプソムソルトでも。


↓こちらはお風呂にはもったいないおすすめの天日海塩

完全天日干しの一切火入れをしない塩。

(非加熱にすることで本来人間が必要とされる体内塩分量0.8%を補ってくれる。加熱すると塩がイオン化され非加熱のものより血管の吸収率を高め塩分過多となりやすい。)


飲み物食べ物、お化粧水、何にでも入れて大重宝している【にがり】について

『【にがり】で酷い花粉症の症状が信じられないくらい楽に!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私は、今年の花粉の時期以降、【にがり】はめちゃめちゃ重宝していて、年中手放せません。自然の恵…リンクameblo.jp


高濃度マグネシウム


にがり



ワク毒排出、予防などなどに良いといわれている松葉茶について

『解毒にいいとされる松葉茶が売り切れ続出!』おはようございます。今日もブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。流行り病にもワ〇〇ン解毒にも松葉茶がいいと聞いて注文が殺到。松葉茶…リンクameblo.jp

国産アカマツ使用松葉茶


国産アカマツ(粉末)



【神聖幾何学フラーレン・バッキーボール】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、他今とても必要な心の浄化&覚醒&変容の受け入れをサポートをしてくれるお石たち

発送まで10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】



【テラヘルツ】
肩こり、血液循環、新陳代謝を良くしたい方へ

ご要望をいただき、テラヘルツフラーレンネックレスに加え、ブレスレット、アンクレットも次回から発売します。



ストアーはこちら⬇️