自然を尊び綺麗な言葉を使う民族は魔が入り込まないが… | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。



日本語って素晴らしいキラキラ



DNAにまで響く「あいうえお」


試しに落ち込んだ時などに、

母音「あいうえお」のどれでも良いので、息の続く限り長く発声してみてください。

不思議と落ち込んだ氣持ちが楽になりますよひらめき電球



そして、この日本語の威力を封印させるかのように略語を流行らせたり、正しい日本語を使えなくさせられていることに気づいてください。



以下↓神人さんの東京講演会の主催をしてくださっている福田さんよりシェアさせていただきます。


↓       ↓       ↓       ↓       ↓




*魔が入り込む余地がない民族
     ⇓
 自然を尊び、綺麗な言葉を使う民族は魔が入り込まない
 今は魔にやられた


*あいうえお 1つ1つの言葉は1つ1つのDNAに響く 
 だから1つ1つ役割があると思い使う
       ⇓
 🌸全てが尊いと思うようになる

  
*あいうえお48音はライラから来たもの
       ⇓
  日本語として日本人が受け継いだ
       ⇓
  縄文のDNAを日本人が受け継いだ

 
*「日本語」と「日本人のDNA」は1つ1つリンクするようになっている
   正しい日本語を使う
       ⇓
   身体・脳が活性化する
    今は1割2割しか稼働していない
    正しい日本語を使うと残りが活性化する


🌸 綺麗な発音=大和言葉
       ⇓
   細胞が活性化される


🌸 私は選ぶ!と自分で決める
   ・正しい言葉
   ・美しい日本
   ・美しい言葉


大和言葉が分からないのでググりました

大和言葉(やまとことば)とは、古くは和歌や雅語のことを意味したが、

現在ではもっぱら日本語の語種(単語の出自)の一つであり
漢語や外来語に対する日本の固有語を指す。 
飛鳥時代頃まで大和国や大和飛鳥を中心に話されていたと思われる

日本古来からある言葉で和語といわれている柔らかく温もりのある優しい言葉です。
響きの美しさと意味の奥深さが特徴の大和言葉です。 


この100選を見たときに、皇室の方が使われている言葉だ!とすぐに思いました。

良い悪い好き嫌い、DSの大元締め、色々なご意見があると思います。
本当の所は分かりませんが、そこはおいておいて、
言葉の使い方は学びになるのではないでしょうか・・・。


わたしは美しい言葉、正しい言葉を使うように正して行きます。
        

     ♪他と和す眞の心♪福田 寿美恵


福田さん、貴重な情報をありがとうございますお願い


私も美しい言葉、正しい日本語を使い、縄文のDNAを活性化させていきたいと思います。




縄文のDNAを目覚めさせよ!日本人!!



•·♥︎健康情報♥︎·•


『農薬や化学物質に毒されていない本物の醤油』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。先日参加させていただきた、福岡の薬草講座でも薬草の中村先生がおすすめしていたお醤油です。↓ …リンクameblo.jp


本物の醤油キラキラ



おすすめ!天日海塩





ワク毒排出、予防などなどに良いといわれている松葉茶とたんぽぽコーヒーキラキラ


松葉茶について

『解毒にいいとされる松葉茶が売り切れ続出!』おはようございます。今日もブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。流行り病にもワ〇〇ン解毒にも松葉茶がいいと聞いて注文が殺到。松葉茶…リンクameblo.jp

国産アカマツ使用松葉茶


国産アカマツ(粉末)




薬草の中村先生が

薬草を取ってお茶を作れない人で手っ取り早くワク毒を解毒したい場合はたんぽぽコーヒーを飲めば良いとおっしゃってました。




【バッキーボール・フラーレン】

クリスタル、ルチルクォーツ、テラヘルツ、他今とても必要な心の浄化&覚醒&変容の受け入れをサポートをしてくれるお石たち

次回の発売は10月中旬から下旬頃を予定しており。

またこちらでお知らせします。

発送まで10日以上かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】


ショップはこちら⬇️