悪の終焉の前に知っておいてほしいこと | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。



今朝の投稿で

「もう私の意識ではそっちの世界(悪が終焉している世界)に行っていて、そこから今起きてることを見ています。」

と書きました。

確かに、もうそっち(緊急放送後)に行っちゃってワクワクしているのですが、ここはちゃんと知っておかないといけないことビックリマーク


 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


Channel Oaksさんより


そうそうたる顔ぶれ💩

氷山の一角😎




GITMOでの軍事法廷 71,000件以上の連邦起訴状に記載されていると思われる人々の一部をご紹介します。

by Medeea Greere


児童〇〇 人権侵害 汚職 悪〇の儀式に関わるDSの国際的なVIPネットワークは、


米軍特殊部隊によって施行された封印された起訴状によって調査され 拘束され GITMOに引き出されている。


これらの出来事が これまでDSによって抑圧されてきた秘密の宇宙計画 氷床下に隠された南極基地 地球外生命体に関する機密技術の開示に与える影響は甚大です。


より多くの腐敗したDSの幹部がGITMOに連行されれば「完全な開示」の可能性が大幅に高まるという慎重な楽観主義の根拠がある。


彼らを世界の強力な指導者から排除することは 地球上の生活を一変させる先進技術の恩恵を人類に与えないという 数十年に及ぶ彼らの政策を終わらせるのに大いに役立つだろう。


起訴状に記載された世界的な政治家たちは 連邦裁判所で裁かれる者もいれば GITMOの軍事法廷で裁かれる者 国際裁判所で裁かれる者もいます。


71,000件以上の連邦起訴状に名前が記載されていると思われる人々の一部を紹介します。


ジョン マケイン上院議員 - 裁判を受け 自白し 有罪判決を受け 処刑されたと考えられている。

ジョ〇〇 ブッシュ Jr. 元米国大統領 - 裁判にかけられ 自白し 有罪となり 処刑されたと信じられている。

H.W. ブ〇〇ュ元米国大統領

ビル ク〇〇〇〇元米国大統領

元ファーストレディ 元国務長官 ヒ〇〇 〇〇〇ン

バリーソエトロ元米国大統領

バリーソエトロ元大統領夫人

ジョン ブレナン元CIA長官

FBI長官 ジェームス コミー

ロバート ミューラー元FBI長官

マイク ペンス副大統領

ジョー バイデン元米国副大統領

ディック チェイニー元米国副大統領

ジョン ケリー元国務長官

実業家 億万長者 ジョージ ソロス

カリフォルニア州民主党下院議員 ナンシー ペロペロ 下院議長

カリフォルニア州民主党下院議員 アダム シフ

ドナルド ラムズフェルド元国防長官

元クリントンキャンペーンディレクター ジョン ポデスタ


(↑ちゃんと隠語になってるかな?消されるのであせる



下矢印昼間にシェアさせていただいたこの動画

まだ見てない方はぜひ見ておいてください。




下矢印続きはこちらから

元の動画です。

GoritanJapanリンクt.me








 🍿✨🍿✨🍿✨🍿✨🇺🇸🐯✨



目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!



うれしうれしたのしたのしわかるわかる

地球に感謝ありがとうグリーンハート



※お知らせです

【バッキーボール・神聖幾何学フラーレン】

5月15日の発売を予定しております。

今回私の誕生日記念ということで

私から皆様へ感謝の気持ちを込めて♥︎︎∗︎*゚

今最も必要な浄化&覚醒をサポートしてくれるお石たちを集めてバッキーボールを作りましたので、全てサービス価格にてご提供させていただきます。


ラブラドライト・ラウンド約2mm 

アイオライト・ラウンド約2.3mm

アパタイト・ラウンド約2.1mm 

水晶(クリスタル)・ラウンド約2.2mm

になります。

どうぞお楽しみに。

※今後も浄化スペシャルバッキーボール🌐は随時発売していきますが、今回はお得な特別価格となります。

写真、価格は当日ネットショップをご覧ください。

発送まで10日前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


【宝石質ラブラドライトAAAラウンド2mm】


ショップはこちら⬇️

【ラブラドライト】

高度な意識を覚醒させる働きを持ち、直観が鋭くなります。

インスピレーションをもたらすので、アイデアが湧き、芸術的センスも高まります。

突然感覚が冴えるので、ふとしたときにスピリチュアルなメッセージに気づくことも多くなるでしょう。

また、魂の成長を促し、生さる力を与えてくれます。恋愛運にもオススメといわれております。

「ラブラドレッセンス」の輝きは、人間の十人十色を示しており、その人物の多様性や自由を象徴すると言われています。

その効果は自分の持つ固定観念や思い込みを打ち破り、「自由」を見つけ、新しい世界や自分自身に向かって挑戦しようとする「意識の変革」をもたらしてくれるといわれています。

そのため自分の潜在的能力や才能を目覚めさせ、新たなことに挑戦する勇気や実行力を与えてくれます。

これから何か新しいことを始める時や、夢や目標に向かって頑張っている人の力になってくれるでしょう。

何かを創り出したいとき、頼りになるパワーストーン。

気が合う人を引き寄せる、自信の回復、エネルギー漏れ対策。

さらにストレスなどを取り除いてくれる「癒し」の効果もあり、精神の安定を図り心身共に健康へと導いてくれるでしょう。

並外れた霊力が宿るラブラドライトは肉体に働きかけ、意識拡大の準備を整えます。

さらに、他者からの投影を跳ね除けエネルギーを浄化してくれます。

ラブラドライトに宿る直観的叡智は分析と合理性内なる知と鋭敏な洞察力のバランスを保つのに有効です。

持ち主が歩むべき霊性進化の道を照らし出し、生まれてきた目的を思い出させます。


バッキーボール🌐神聖幾何学フラーレン

のご感想

『バッキーボール・神聖幾何学フラーレンの絶大なサポート♡』ブログにお越しいただきありがとうございます♡   世界の真実に目醒めた2歳の男の子ママです        ちょうどまきてぃさんのショップ『shine blis…リンクameblo.jp



 浄化スプレー(波動水)をご希望の方は

⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする