【閲覧注意!】セクシー大臣笑えます | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

おそようございます。

今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です。



こんなことにお時間を取らせてしまってすいませんあせるが、今日も笑って過ごしましょう。


マスクの下で笑ってるに違いないアナウンサーゲラゲラ

こういう時はマスクのありがたさを感じるであろう…

てか、何言ってるの??と思いきや深い意味👿がありそうな…

ちなみに46といえば、アイドルグループがありますよね。

親がソ〇〇なので、👿教普及が目的爆弾

リプも読んでください。


    下矢印


 


Mika Audrey Takanaさんの投稿より


  下矢印


「温室効果ガス…なぜ46%削減?」と聞かれて。


小川アナウンサー


「........(; ̄ェ ̄)」


ーーーーーー


毎度お決まりなんで。

↓↓↓


進次郎くん♪


コロンビア大学では、ジャパンハンドラーズのジェラルド・カーティス(CSIS)を師事し、その後『CSISの非常勤研究員』になっています。


CSIS(戦略国際問題研究所)とは、


「アメリカが外国からいろいろモロモロをボッタくる方法」

をワシントンにアドバイスする機関でございます。


日本の原発再稼働、安保法、秘密保護法、武器輸出などは、CSISが日本に押し付けたもの。


しかも…この進次郎くんなんだけど、


偏差値45の関東学院大学に小学校からエスカレーター式で進学し卒業した後、

なぜか東大より難関のコロンビア大学の大学院に入学し博士号を取得っていう謎のコネコネwエントリー♪


あのね、アメリカの大学のレベルですが、世界ランキング見て下さい。

やっぱりハイアーですよ。


それはね、アメリカ人が優秀だからではないんだよ。


世界中から優秀な人間が集まってくるからってことです。


だからアメリカのアンダーグラジュエイトや大学院に際しての学歴詐称ね、

これ日本の議員って毎回ヤバいと思うな。


ちゃんとレクチャーします。


アイビーリーグの場合、コロンビア大学に加えて、


ハーバード大学 

イェール大学

プリンストン大学

ペンシルベニア大学

コーネル大学

ブラウン大学

ダートマス大学


のー8つで構成されているけど、米国の大学の学部生は、アイビーリーグの大学院に入るために学部の成績は全部「A(優)」を取るべく、


寝る時間を惜しんで一日10時間勉強するなど、コレが普通です。


第二に、米国の大学院、特にアイビーリーグの大学院は入学審査がかなりたいへんで、英語力の証明、学部時代の成績、日本の教授の推薦状、志望動機のエッセイなど、入学前に厳しく審査される書類が山ほどたくさんあるわけだ。


別に今更Fランの国会議員がいても驚かないけど、進次郎のように関東学院大学みたいなボーダーフリーの大学を留年で出て、彼がいきなり英語が、ある日突然できるワケもなく、


いきなりAをゲットし、いきなりエッセイやポートフォリオやトイフルが高得点だったりするわけがないのである。


日本人は語学学校とESL(第二外国語としての英語:English as a Second Language)を混同している人が多いの。


この違いがわかっていないから議員の学歴詐称に気づかない。


ESLとは、

語学学校のように独立した学校ではなく、大学が持っている「英語を母国語としない外国人が英語力を補強するために履修する英語のクラス」のこと。


このESLのクラスは、アメリカの多くの大学にあるんだけど、

進次郎は英語ができないはずだから、まず大学院でこのESLのクラスを取らさせてそれを単位として認めてもらってるはず。


しかしESLも所詮 全科目 英語でのレクチャーなわけだから、進次郎がそれを理解していたとはまず思えないわ。


ほんとね、

この人間がコロンビア院に行けるなら、コロンビア院はもっと日本人ばっかりになりますよ。


私はあの男は実はコロンビア大学院は卒業ではなく、

ちょっと一年間行ってただけで1単位もとってないんではないかと疑っている。証書なんてオトンが総理大臣だったのだから、

百合子のようにいくらでも工作できる。


たぶん推薦状一本で入り込んで来たと思う。


留学時期が親父の首相やってる時期と思い切り被ってるし。


うちの息子はこの英語圏で生まれて育ち英語は当然ネイティヴ、学校の成績もアベレージ100に近い。


自慢ではなく勉強がたまたま向いてる子というのはいるわけで、

言いたいのは…


あるエリアや校内でトップ10%の成績、ネイティヴ…つまりこっちで生まれてこっちでキンダーガーテンから入学してハイスクールまで励勉し、結果 ダントツ!ブッチギリの成績でもアイビーには正規にエンタリングできないことの方が多いんだよ。


それがFランの関東学院出が死ぬほど努力したところで 正規ルートでコロンビアの大学院って奇跡でもあり得んのよ。


そこまで人生甘くないよ。


ここは日本の議員がコネ一本で入れちゃいけない大学よ。


まさに小泉マジック(*^◯^*)


アメリカの大学舐めんなよー。


このプラスチック野郎〜


 ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·•  ·• 



昨日もアップしましたが、おもしろいのでまた載せちゃいますゲラゲラ

空っぽ池上さんも推している 笑

ここまでくると情報操作も効きません 笑


ここに時間を取るのはもったいないのでわざわざ見なくていいです。

笑いたい時に見てください。

いや、笑えるのでぜひ見て欲しい 笑

というか、これでも気づかない人いるの!?


 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


【セクシー大臣】小泉進次郎を総理にしたらダメな理由【WiLL増刊号#454】<月刊『WiLL』2021年4月号の購入はコチラから>https://www.amazon.co.jp/dp/B08VCQX184/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_3AFSY6XH7B6HX8NF1019<最大27%OFF!お得な『WiLL』定期購読サイトはこちらから>https://www.fujis...リンクyoutu.be


【閲覧注意!】電車の中では危険ですあせる


 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓


NHKが絶賛する広州からきたダンノンというファッションが流行ってる保守速報ダンノンの記事は⇒https://hosyusokuhou.jp/archives/48900842.htmlカラパイアhttps://karapaia.com/archives/52301290.html●音源元⇒DOVA-SYNDROME URL⇒ https://dova-s.jp/#ダンノン #N...リンクyoutu.be

温室効果ガスに声を上げたクライメートアクショントラッカーという若者たちJCCCAのデータhttps://www.jccca.org/global-warming/knowleadge04#:~:text=%E4%BA%8C%E9%85%B8%E5%8C%96%E7%82%AD%E7%B4%A0%E6%8E%92%E5%87%BA%E9%87%8F%E3%81%AE,%E7%95%A...リンクyoutu.be


さすがおばちゃんキラキラ

今回も大変勉強になりましたお願い


『【〇泉ファミリースペシャル】おばちゃんいつもありがとう!』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。もう、おばちゃんのように笑い飛ばしていきましょうおばちゃん、最高!笑いだけではなく、ちゃんと…リンクameblo.jp



知ってるわゲラゲラ



意味不すぎる発言の数々…

人々の目覚めのためにありがとうございますお願い



目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!



うれしうれしたのしたのしわかるわかる

地球に感謝ありがとうグリーンハート


今日も明るく楽しく心あたたかくお過ごしください音符



健康情報

重曹&クエン酸下矢印


にがり下矢印



【バッキーボール・神聖幾何学フラーレン】

水晶(ヒマラヤ産アイスクリスタル入り)、ルチルクォーツ、テラヘルツ、他、

次回は、4月26日(月)の21時頃発売を開始します。

今とても必要な心の浄化や変化への対応サポートをしてくれるお石のラウンド2mmサイズ、前回好評だったヒマラヤ産アイスクリスタルが数個組み込んである天然水晶AAAランク・ラウンド4mm(直径2.5cm強。↓の写真です)も発売します。

※発送まで10日前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。





【アイスクリスタル】

アイスクリスタルの石言葉は「悟り」「自然からのメッセージ」などです。

高次な世界からの宝物的な意味合いが強い石なので、石言葉も個人の悩みなどを超越した全人類的な意味合いが濃厚になります。

アイスクリスタルは人間の根幹に対して、良い効果をもたらします。


【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツは、金運や仕事運を向上させる石として広く知られていますが、洞察力や直観力を高める効果もありますので、それらのエネルギーを継続的に受け取ることで自然と金運や仕事運向上につながっていきます。

そして、ルチルクォーツの持つ活性化エネルギーは、持ち主の身体に活力を与えてくれます。

これによって、身体中に生命力がみなぎり、行動力にも良い影響がもたらされます。


【テラヘルツ】

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石です。

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。 人体の影響としては、睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。 こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)です。


こちらのバッキーボール🌐ですが、かなり強いとの感想もいただいておりますので、石に慣れていない方は、最初はラウンド3mm 、または2mmが良いかもしれません。
水晶(クリスタル)は、無色透明なのでラウンド4mmでも威圧感なく付けていただけると思います。
また最初、石のパワーが強すぎると感じる時は、まずは近くに置いて眺める、少しの時間付けてみる、など徐々に慣らしていってください。

バッキーボール🌐神聖幾何学フラーレン

のご感想https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12647503091.html


効果が凄い!とご要望が多いのでずっとキャンペーン価格でご提供します。

テラヘルツ・ラウンド2mm、3mm、4mm 

肩こり、頭痛、冷え性、お顔のたるみ、アンチエイジングなどなど

おすすめですキラキラ

 

バッキーボールや、他の商品をご購入いただいたみなさまからのご感想のメールをたくさんいただいております。

心より感謝ですお願い

追々シェアさせていただきますキラキラ

 

今後、地球や人に優しい健康に関する商品も

扱っていきますクローバー

 

 

これまで宇宙や銀河の闇の深さは酷いものでした。

ですがもう支配もコントロールも終了です。

こちらのバッキーボール🌐は、レムリアとも宇宙龍とも繋げていません。

全てはあなたの中にあるのですキラキラ

あなたの中の闇を終わらせ、本来の輝く魂、自分自身、本質、に戻るサポートとなりますように。

それは外側の世界、宇宙にも反映されていきます。

まずは、鉱物の魅力と美しい球体をお楽しみください。


 浄化スプレー(波動水)をご希望の方は

⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする