【必見!】宇宙連邦のディスクロージャー | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます流れ星

まきてぃ.です。



すっっっごいDASH!ディスクロージャー(情報開示)ブログをご紹介します。


いろいろな情報が氾濫していますが、これだけで十分といってもいいぐらい。

あとは嘘情報や👿側の情報に躍らされずに、真実を知り目醒めを深める、広めるだけでいい!と言っても過言ではないでしょう。


よくキューのアライアンスの情報とか出てきますが、気をつけてください注意

↓のブログに詳しく書いてあります。


そして、スピ大好き、宇宙大好きなスターシードたちへ

宇宙船がいかに危ないか知ってください!


私が暴いているスピ系の闇で言ってるのは、成り済ましや99.9が%ロック〇〇〇〇&ロス茶から来るスピが言っている👿宇宙人のことで、それで必要以上に金儲けしてる人はほぼ😈側だということ。


本物のオリオン、アルクトゥルス、シリウス、プレアデス、アンドロメダなどなど、善もいれば悪もいる。

ただそれで大金を儲けようというエゴの塊のような人に降りてくるのは間違いなく👿ということです。


自分のチーム(自分自身、守護霊様、指導霊様方、近親霊様方)をないがしろにして、宇宙人や高次の存在と繋がって才能やパワーを得たい人に来るのも👿か成り済ましです。


宇宙船に乗って自分と家族だけ助かりたい人に来るのも👿でしょう…

自ら光の宇宙連合と言っているのも成り済まし。

これらに気づきましょう



前置き長くなりました。


それでは、コズミック・シークレット JAPANさんのブログをどうぞ。

こんな素晴らしい情報を開示してくださったエレナさんとサラ博士、そして翻訳してくださったコズミック・シークレット JAPANさんに心から感謝しますお願い


↓    ↓    ↓    ↓     ↓

マイケル・サラ&エレナ・ダナーン「ETコンタクトと銀河連邦」


〜 一部抜粋 〜


私たちは池の底の泥を除去するために戻ってきたのだ。


私は「2年後にはアメリカの大統領選挙があるけれど、それと関係があるの?」と尋ねました。彼は「ふーむ。どうだろうね?」みたいな感じでした。


私は「オーケー、関係があるのね」と理解しました。そして「今の大統領が再選される?」と尋ねました。彼は「人々は彼を選ぶだろう。でもどうなるか見ていなさい。」と答えました。それは今起きていることの文脈から考えると、興味深い発言でした。そして最近になって、2020年の12月に、私はソー・ハンに言ったんです。「あなたが言った通りにならなかったわ。」と。すると彼は「言った通りになったよ。」と言いました。


しかし今は、人々が闇の顔を見る必要があるんだ。誰が自分たちの敵なのかを知る必要があるんだよ。」と言いました。それ以上は何も言いませんでした。



続きはこちらから下矢印

4/8追記 マイケル・サラ&エレナ・ダナーン「ETコンタクトと銀河連邦」|コズミック・シークレット JAPAN|noteマイケル・サラ博士がETコンタクティーのエレナ・ダナーンに行ったインタビューで興味深い内容が語られていたので、記事に残すことにしました。 昨今はTwitterやYouTube等で様々な未確認情報や噂、憶測が「真実/真相」のラベルを貼られて飛び交うようになりました。ホーピアムやジャンクフードのように消費されるそれらの情報の中で、「アライアンス」という言葉が使…リンクnote.com






〜 中略 〜








凄いボリューム!

これを読むだけで充実した1日になりますねルンルン

お休みの日にでもぜひゆっくり読んでみてください。



but

どんな素晴らしい情報であっても、1厘の猛毒が混ざっていることもあります。

そこには引っかからないように、精査する能力を養う。

日々審神者力を磨いていきたいですね。



目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!



うれしうれしたのしたのしわかるわかる

地球に感謝ありがとうグリーンハート




【バッキーボール・神聖幾何学フラーレン】

水晶(ヒマラヤ産アイスクリスタル入り)、ルチルクォーツ、テラヘルツ、他



次回もラウンド4mm(直径2.5cm強)の、ヒマラヤ産アイスクリスタルが数個組み込んである天然水晶AAAランクを発売します。

発送まで10日前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。


ショップはこちら⬇️

バッキーボール🌐神聖幾何学フラーレン、天然石、浄化グッズ、地球にも人にも優しい健康商品

『shine bliss』 シャインブリス

https://shinebliss.base.shop/

 




【アイスクリスタル】

アイスクリスタルの石言葉は「悟り」「自然からのメッセージ」などです。

高次な世界からの宝物的な意味合いが強い石なので、石言葉も個人の悩みなどを超越した全人類的な意味合いが濃厚になります。

アイスクリスタルは人間の根幹に対して、良い効果をもたらします。


【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツは、金運や仕事運を向上させる石として広く知られていますが、洞察力や直観力を高める効果もありますので、それらのエネルギーを継続的に受け取ることで自然と金運や仕事運向上につながっていきます。

そして、ルチルクォーツの持つ活性化エネルギーは、持ち主の身体に活力を与えてくれます。

これによって、身体中に生命力がみなぎり、行動力にも良い影響がもたらされます。


【テラヘルツ】

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石です。

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。 人体の影響としては、睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。 こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)です。


こちらのバッキーボール🌐ですが、かなり強いとの感想もいただいておりますので、石に慣れていない方は、最初はラウンド3mm 、または2mmが良いかもしれません。
水晶(クリスタル)は、無色透明なのでラウンド4mmでも威圧感なく付けていただけると思います。
また最初、石のパワーが強すぎると感じる時は、まずは近くに置いて眺める、少しの時間付けてみる、など徐々に慣らしていってください。


効果が凄い!とご要望が多いのでずっとキャンペーン価格でご提供します。

テラヘルツ・ラウンド2mm、3mm、4mm 

肩こり、頭痛、冷え性、お顔のたるみ、アンチエイジングなどなど

おすすめですキラキラ

 

 

これまで宇宙や銀河の闇の深さは酷いものでした。

ですがもう支配もコントロールも終了です。

こちらのバッキーボール🌐は、レムリアとも宇宙龍とも繋げていません。

全てはあなたの中にあるのですキラキラ

あなたの中の闇を終わらせ、本来の輝く魂、自分自身、本質、に戻るサポートとなりますように。

それは外側の世界、宇宙にも反映されていきます。

まずは、鉱物の魅力と美しい球体をお楽しみください。


 浄化スプレー(波動水)をご希望の方は

⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする