国家のスポンサーによる大々的な人身売買 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。


Mika Audrey Takaneさんのfbの投稿をシェアさせていただきます。
酷すぎる現実タラー
不買するしかないですね!
拡散していきましょうDASH!

 ⇩    ⇩    ⇩    ⇩    ⇩

【国家のスポンサーによる大々的な人身売買】

🔥強制収容所で”拷問”を含めた『いわゆる再教育』を受けさせられた
ウイグル人達は、

その悪魔のプログラムが終わってもまだ解放されず、
家族の元には帰らせてもらえません。

今度は武漢などの民間の工場などに移送され、強制労働させられるんだ。

それは奴隷…人身売買なので、もちろん賃金もなし、
果てしない過酷な労働時間。

労働時間以外は、隔離された宿舎で、中国語勉強、共産主義教育。
それらのウイグル人は8万以上いると言われています。

正当な理由が無いまま収容された人々が強制労働させられているこの実態が、ASPIの報告によって明らかになってきた。

工場はグローバル企業のサプライチェーンだ。

そこに加担している日本企業11社です。

人権侵害にしっかり加担してるぞ。

アメリカは去年、トラさんのお陰で

『米国ウイグル人権法』

が成立しました。

ニューヨークのユニクロは直ちにアメリカを撤退しなさい‼️

経団連の中西宏明会長は日立製作所取締役会長兼執行役ですわ。
いわゆる共犯者にこの問題を解決することはできないと言わんばかりの老人。

悪魔過ぎる。

アメリカの企業もNikiとか、Tommy hilfiger, GAP,adidas, Apple Google, Microsoft とか...
大手が関わってますね!

こちらもすべて読んでみるべし。

不買💢



目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!



神聖幾何学フラーレン🌐バッキーボール

のご感想https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12647503091.html


水晶、ルチルクォーツ、テラヘルツ

次回の発売は、2月中旬を予定しております。


ルチルクォーツ、テラヘルツは、お得なキャンペーン価格です!


タイミングが合った方は、ぜひ⬇️のショップを覗いてみてくださいウインク



【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツは、金運や仕事運を向上させる石として広く知られていますが、洞察力や直観力を高める効果もありますので、それらのエネルギーを継続的に受け取ることで自然と金運や仕事運向上につながっていきます。

そして、ルチルクォーツの持つ活性化エネルギーは、持ち主の身体に活力を与えてくれます。

これによって、身体中に生命力がみなぎり、行動力にも良い影響がもたらされます。


【テラヘルツ】

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石です。

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。 人体の影響としては、睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。 こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)です。


ショップはこちら⬇️

神聖幾何学フラーレン🌐バッキーボール

『shine bliss』 シャインブリス

 

https://shinebliss.base.shop/

 



自分用の神聖幾何学フラーレン(バッキーボール)テラヘルツ ラウンド3mm が出来上がり、早速付けてフラーレン作製を長時間しました。

フラーレンテラヘルツを付けてすぐに肩の筋肉が緩み出してビックリ!!

 

(※私は普段肩こりはあまり感じないほうなので、肩こりがひどい方はここまで感じるかわかりません。)

 

背中や腰のあたりまで気持ちいい感覚。

我ながらうちの神聖幾何学フラーレン(バッキーボール)ちゃん🌐ブルーハーツ

の凄さに感動してしまいました 笑

ラウンド3mmでこの感覚ってことは

ラウンド4mm にしたらもっと凄いかもキラキラ

※個人的感想です。感じ方は個人差があります。

 

効果が凄い!とご要望が多いのでずっとキャンペーン価格でご提供します。

テラヘルツ・ラウンド2mm、3mm、4mm 

肩こり、頭痛、お顔のタルミ、などなど

おすすめですキラキラ

 

ネットショップ『shine bliss ・シャインブリス』
で神聖幾何学フラーレン(バッキーボール)🌐
をご購入いただいたみなさまからのご感想の
メールをたくさんいただいております。

心より感謝ですお願い

追々シェアさせていただきますキラキラ

 


今後、地球や人に優しい健康に関する商品も

扱っていきますクローバー

 

 

•·フラーレン🌐とは·•

 

宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて形作るオブジェ。

 

人類の覚醒をアシスト。

フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。 

一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。 

 

また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。 

水晶のサイズを変えれば、アクセサリーとして ピアス・ペンダントなどにも。 持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です!

 

•·バッキーボールとは·•
 

レオナルド・ダ・ヴィンチが追及していた「最強パワーが宿る究極の図形」のことです。

正五角形と正六角形が組み合わさった32面体で、別名「賢者の石」とも呼ばれます。

炭素が60個サッカーボール型につながった特殊な分子フラーレン「C60」のニックネームですが、現在世界中の科学者たちの間で、この形状が持つ未知のパワーが注目されています。 

この形はエネルギーの循環に非常に優れた形状です。

そして、自らを浄化できる究極の多面体の1つといわれ、自己成長、魂の成長を促すとも言われます。

そして、この形を天然石で具現化することにより凄いパワーを発揮!

人生の全てのレベルにおいて手助けをしてくれる頼もしいパートナーになってくれるでしょう。

バッキーボール水晶には、自分の「希望する未来」や「かなえたい願望」をプログラミング(意図する・願いを込める)することができます。

そして、バッキーボールは持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、

現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。



 浄化スプレー(聖水)をご希望の方は

⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする