突き抜けた人々に宗教関係なし。 善神か悪神かだけ。 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございます流れ星
まきてぃ.です。


今朝の投稿に書いた、プーチン大統領、🐯さんとも繋がることを書いていきます。

前に、宗教のことで悩んでいる方へ、改めて投稿します。と言っていた内容も含まれます。

まずは、下矢印こちらの藤原先生の動画をご覧ください。
毎回そうですが、真についてるし、深いですねキラキラ


突き抜けてるのかどうか?というのが第一の問題です!


第二の問題は突き抜けた後に見える偉大なモノ(サムシンググレート)が、善神か悪神かという問題。


より正確にいえば、突き抜けて善神が見えると、善神と悪神が両方見える。

も、悪神つきになると悪神しか見えない。


日本人に関して言えば、突き抜けるところがDNA943 

善神、悪神の部分がYAP遺伝子ということになります。


ここ20〜30年くらい神仏を非常に近く見れる人が増えてきたようです。

まず、神(サムシンググレート)を想定しないと、合理的に説明できないこと、定義できないことが多いですよね。

矛盾してるようですが、論理的に突き詰めて考えていくほど、結局、神を想定せざるを得なくなる。

それが、神の証明ということになります。


船井幸雄さんが大転換点となり、それまでは神、精神世界を実業に持ってきてはいけなかった時代に、経営者でもごくこく普通に神仏との関係、天とのまつりあいを当たり前のこととして語りながら経営することが許される世の中になった。という革命。

上に突き抜けましたね…

 

突き抜ける前には誰を信じるのか?という属人的な問題になりますが、突き抜けた後はそこで発見する自分神に従えば良いので、宗教や宗派など関係なくなります。

キリスト教はだろうが、仏教だろうが、神道だろうが、大本だろうが、サムシンググレート(上位レベル=善神)では皆一緒だろうと。


宗教の必要性は、神を自分で感じられない人のための語り。

真理に至るまでのプロセスを持ってるからで、突き抜けていない人への方便でした。

突き抜けている人にはもう必要ありませんね。

そういうプロセスはもういらないからです。



色々階層もありますが、今回、藤原先生と私の間には船井幸雄氏という共通項があることが分かりました。

その間に覚醒の先人がいるのですが。

これって霊団レベルでいうと、船井幸雄氏もそこにいるということになります。


藤原先生も大本だから艮金神だと。

だから、大日月大靈団(最近は大宇宙靈団?)レベルでは皆繋がってるということです。

※光の銀河連合は👿ですが、この靈団はもっともっと上で善です。


艮金神レベルでいえば、🐯さんやプーチンさんも繋がっているのではないかと。

大悪神は中国、アメリカ、ロシア、インドに住んでいて、彼らはこれと戦っいるそうです。

これって日月神示で言ってる通りの展開なのです。


日月神示は👿だとかいいますが、詳しい知り合いの推理だと、艮金神自身が改心したのだそうです。

つまり 、大本、日月神示時代の艮金神は、改心しない部下霊人に対して、このままじゃあ大峠は超えられないぞ!といういわば警告とスパルタ教育。

霊界での大峠以降が大日月地神示後巻だと思う。とのこと。


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、極めてシンプルで、藤原先生も神人さんも艮金神の違った現れにすぎない。と。

つまり、同根です。

トランプもプーチンも同根だから共振してるだけ。


藤原先生も優しい言葉で示唆してくれますよ。

藤原先生が、私は大本ですよ。と言ってるのは、今回の立て分け外資系艮金人の働きであることに気づくべきと言ってるのだそうです。

それも怖い、信じられない、というのであればもう仕方がありません。

時を待つしかないですね。


常識で考えて、神のレベルの力が働いている時に、人間(宇宙人)や悪神の浅知恵(学力)が敵う訳ありません。


要するに皆単純に突き抜けた人々なんですよね。

突き抜けた人々にはそれぞれ神が現れるようになる。

神が現れているならお互いさまで拝めば良い。

これが礼儀の本質で、本来日本人なら皆わかってるはずなのですが、わかっていない人があまりに多すぎアセアセ


突き抜けた人々に宗教関係なし。

後は、善神か悪神かだけ。

それがここ十年くらい徐々に増えてきたと言いますが、こういう人は目立たないから分かりづらい。

決して、俺が俺が、私が私がとは言いませんからね。

ですが、見る人が見れば分かります。


藤原ビデオに則していえば、レッドピルメソッドは突き抜けた人になることを目的とした(ひとつの)方法論となります。

突き抜けて自分教を確立すると同時に、他人教(宗教でない)も尊重する。


こちらは、突き抜けたからと言って自分を崇拝してほしいとか言ってる訳じゃない。

突き抜けた個人になってお互いを尊重しながら、天意に沿った共生的生き方をするということに過ぎません。

突き抜けると宗教の教祖を始めたくなる人もいるでしょうが、それは悪魔の囁きです。

神懸かり、金集め人集めやめてくだされと日月神示にもあるように…


レッドピルプロセスは突き抜ける(DNA943活性化)ところまでは到達すると思いますが、突き抜けた後、善神に繋がるか悪神に繋がるか(YAP活性化)はコントロールできないし、そこは本人次第です。


藤原先生も仰ってますが、覚醒してもへんな超能力が得られる訳でもないし、大金持ちになれる訳でもない(これらは殆ど悪神の働き)。

覚醒すればするほどこういう旧来の表面的価値観(金、権威、権力、ブランド云々)に興味が薄れてくる。

ただ、日々明るく穏やかな気持ちで粛々と過ごしているだけ。

しかし、旧型リーダー(Do型=俺が俺が、私が私が、やれやれ)

旧型手法(弱肉強食=邪魔者は潰せ)

は新しい時代の波に非常に乗りにくいでしょう。

新時代のリーダーはこういう隠れ覚醒者(例えば、面白リプを書く人)から出てくるんだと思います。

別に本人はリーダーになりたい訳でもないのですが 笑


そもそもジョークって、洞察(本質を見抜く)俯瞰(高い視野から客観的に見る)がないと言えないですよね。

それで、鋭いツッコミで暗い現実でも明るく笑いに転換することができる。

これは凄い能力ですキラキラ


要するにこういう人達は既に明るい(見えている)人。

旧来価値観の上では取り立てて何をしてる訳じゃないんだけど、もの凄く増えているそうです。

それと天意を読み取っています。

梅デンだろうが、スガ氏だろうが、森さんだろうが、ヘヘやれるもんならやってみな的な気概がありますよね。

つまり、権威、権力にビクビクしてない=腹が座っているということ。

それは天意と一体になっている自信があるからです。

これは達観。

DSが何をやろうが結局上手くいかないだろうという読みに自信を持っているから。


スピ系の危険性は95-99%の真実情報に5-1%の猛毒が混入されていること。

そしてMSMも含めて巷に現れている情報は99%は😈教のコントロール下にあるそうです。

日本だとMSM9割の意識を支配しているそうです。

運良くネット情報で洗脳を脱しても、その9割はコブラ系に捕まる。

この何重にも張り巡らされた罠をくぐり抜ける知恵(審神者力)が必要。



ちょっと難しかったでしょうか??

上矢印の藤原先生の動画を3回以上聞くと、だんだんと腑(腹)に落ちてくると思います。


この動画も今日投稿した、【シャドーイング】に使えます。




【シャドーイング】と、この投稿をしばらく貼っておきます。

お時間あるごとに見ると、どんどん覚醒が進むと思いますキラキラ

ぜひ!!



【シャドーイング】の回



それでは

うれしうれしたのしたのしわかるわかる

地球に感謝ありがとうグリーンハート




神聖幾何学フラーレン🌐バッキーボール

のご感想https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12647503091.html


水晶、ルチルクォーツ、テラヘルツ

次回の発売は、2月中旬を予定しております。


ルチルクォーツ、テラヘルツは、お得なキャンペーン価格です!


タイミングが合った方は、ぜひ⬇️のショップを覗いてみてくださいウインク



【ルチルクォーツ】

ルチルクォーツは、金運や仕事運を向上させる石として広く知られていますが、洞察力や直観力を高める効果もありますので、それらのエネルギーを継続的に受け取ることで自然と金運や仕事運向上につながっていきます。

そして、ルチルクォーツの持つ活性化エネルギーは、持ち主の身体に活力を与えてくれます。

これによって、身体中に生命力がみなぎり、行動力にも良い影響がもたらされます。


【テラヘルツ】

「テラヘルツ波」を放出する人工鉱石です。

テラヘルツ波とは、1秒間に1兆回の周波数を放ち 人体や物質に様々な影響を与えると言われている波長です。 人体の影響としては、睡眠障害や凝り・冷えの改善があるといわれています。 こちらは検査・鑑別済、結果高純度テラヘルツ(ケイ素)です。


ショップはこちら⬇️

神聖幾何学フラーレン🌐バッキーボール

『shine bliss』 シャインブリス

 

https://shinebliss.base.shop/

 



自分用の神聖幾何学フラーレン(バッキーボール)テラヘルツ ラウンド3mm が出来上がり、早速付けてフラーレン作製を長時間しました。

フラーレンテラヘルツを付けてすぐに肩の筋肉が緩み出してビックリ!!

 

(※私は普段肩こりはあまり感じないほうなので、肩こりがひどい方はここまで感じるかわかりません。)

 

背中や腰のあたりまで気持ちいい感覚。

我ながらうちの神聖幾何学フラーレン(バッキーボール)ちゃん🌐ブルーハーツ

の凄さに感動してしまいました 笑

ラウンド3mmでこの感覚ってことは

ラウンド4mm にしたらもっと凄いかもキラキラ

※個人的感想です。感じ方は個人差があります。

 

効果が凄い!とご要望が多いのでずっとキャンペーン価格でご提供します。

テラヘルツ・ラウンド2mm、3mm、4mm 

肩こり、頭痛、お顔のタルミ、などなど

おすすめですキラキラ

 

ネットショップ『shine bliss ・シャインブリス』
で神聖幾何学フラーレン(バッキーボール)🌐
をご購入いただいたみなさまからのご感想の
メールをたくさんいただいております。

心より感謝ですお願い

追々シェアさせていただきますキラキラ

 


今後、地球や人に優しい健康に関する商品も

扱っていきますクローバー

 

 

•·フラーレン🌐とは·•

 

宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて形作るオブジェ。

 

人類の覚醒をアシスト。

フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。 

一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。 

 

また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。 

水晶のサイズを変えれば、アクセサリーとして ピアス・ペンダントなどにも。 持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です!

 

•·バッキーボールとは·•
 

レオナルド・ダ・ヴィンチが追及していた「最強パワーが宿る究極の図形」のことです。

正五角形と正六角形が組み合わさった32面体で、別名「賢者の石」とも呼ばれます。

炭素が60個サッカーボール型につながった特殊な分子フラーレン「C60」のニックネームですが、現在世界中の科学者たちの間で、この形状が持つ未知のパワーが注目されています。 

この形はエネルギーの循環に非常に優れた形状です。

そして、自らを浄化できる究極の多面体の1つといわれ、自己成長、魂の成長を促すとも言われます。

そして、この形を天然石で具現化することにより凄いパワーを発揮!

人生の全てのレベルにおいて手助けをしてくれる頼もしいパートナーになってくれるでしょう。

バッキーボール水晶には、自分の「希望する未来」や「かなえたい願望」をプログラミング(意図する・願いを込める)することができます。

そして、バッキーボールは持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、

現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。



 浄化スプレー(聖水)をご希望の方は

⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする