霊能力を理性と思考力で越えるには? | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます流れ星

まきてぃです。



前回の投稿の直感力で、

直感と思っていたら👿や🦊や🐍と繋がっていた汗操られていた汗なんてことがないように参考にしてください。


下矢印前回、直感力について投稿

『直感力について』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。私が凄く大切にしている直感力みなさんもきっとそうですよね。今までいろいろなことを氣づかせてく…リンクameblo.jp


下の投稿からの、安全に覚醒を

加速する方法など書いていきます。


(※2020年10月の投稿の再アップです)


投稿

下矢印


ただ、タイミングは神のみぞ知る世界


という立場。



の続きです。


 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


大事なことは、これを霊能力で行うのでなく


自分の思考力で行うこと。


それは霊能力がなくても出来る。



理性・思考力≒霊感ということ。


知識は道具です。


そして、理性・思考力の方は意識的に


鍛えることが出来ます。


霊感は他人頼みですから


霊人の質によって全然違う結果になって


しまいます。


霊能力に頼るとどこと繋がっているか?


ここが重要なので、一般人が今これを


やったら非常に危険です注意


儀式に頼れば十中八九悪霊と繋がって


しまいますからあせる


でも、一般人にも理性と思考力(インテリジェンス)


はあると。


これを最大限に鍛えれば、自分の中の


神性を目覚めさせることが出来る。


これがレッドピル薬を選択した覚醒の定義です。





建て分けでどこが分岐になるか分かりません。


実際覚醒が始まった私たちだって周回遅れです。


まだ目覚めていない人は二周回以上の遅れ。


二周回で足切りになるのか三周回なのか


まだ誰も分かりません。



レッドピルを飲んでるのが偉い訳でもないし


👿のままでいたい人もいますからね。


👿支配の世界が永遠に続くことを


願ってる人もいるのです。



まだ👿降臨儀式やってる人もいますよねアセアセ


 


闇情報や真実を発信していくにあたって


私は覚醒の先人にこう言われています。


 下矢印


いいか!出る杭は打たれる。


レッドピル飲んだ以上これ(八方美人)は諦めろ。


そして、打たれても出る杭になれよ。


これは、俺の守護霊からの言葉(伝言)


本当に皆の為になりたいなら、まず自分が


自分の軸を立てることじゃないか?


古い関係に拘るな!


自分の今の見解で軸を立て、それに共鳴する


人と新たに関係を構築すれば良い。


自分が変わっちゃた以上仕方ないじゃないか?


これが俺が言ってた不退転、不可逆の世界。


映画「マトリックス」で出てくるブルーピル


かレッドピル。


周りのコブラ(スピ系も)にこっちの


覚醒を邪魔する権利を与えるなって!


奴等はどうしたって人間の覚醒を邪魔


したいのだ。


マトリクスにでてくるエージェントだ。


ブルーピルに戻れば安楽な世界が待っている


と常に囁いてくる。


だから、量でなく、質を見極めろと言っる。


100人の知人より、一人の。同志。




神人さんもおっしゃってました。


 下矢印


現在、わたしたちに最も必要とされていることは、良き意識と繋がることです。

それは"高次元存在との交流"を意味します。


指導靈たちの意識と繋がりましょう。


と。




レッドピルを飲むといろいろありますよね…


👿は目覚めさせたくないので。


私もレッドピル初期に足を骨折しました。


それが邪気の類いだそうです。


バチがあたるぞ~今のうち👿


戻ってこいよ~という 笑


あったとしても今はその程度です。


怪我などしないに越したことはないのですが


それと👿に操られるのと最終的に


どっちが良いでしょう!?



レッドピルを飲めば悪霊から攻撃される


のはある程度覚悟する必要はあります。


👿からすれば裏切りですからね。


でも、その程度です。


ミャンマーの闇を暴露している訳じゃないし


悪霊の残存部隊はそっちに勢力を集中


しなければならないのですから。



神人さんや竹下氏の情報を見ている限り


悪霊側も改心続々なのだそうです。


大日月神事の前巻に悪霊の改心の告白文の


章があります。



不本意ながら悪の言いなりなって


悪事を見てみぬフリをしておりました。


恥ずかしながら、今までの行いを恥じ、


改心致します。と


いう。



大日月様から、今回の神から


今回の改心誠に結構。


天晴れでございましたぞというくだり。



それで、その証として、彼らは今度は神の側


として最前線で戦わなければならない。


当然、禊があるのです。



でも1%が改心すれば善悪の勢力は


2%の差になります。


2%なら4%です。


20%20%で拮抗していて


これが2119になれば、日和見の60%


一斉に善になびく。


これが神一厘の法則=パレートの法則です。


この戦いの場は物理空間でなく、


集合無意識です。



覚醒者が20%越えれば、オセロみたいに


バラバラとひっくり返えります。


アプローチとしては北風と太陽。


こっちは太陽(無償の愛)で照らし、


旅人が自ら服を脱ぐのを待つ。


北風のように無理やりは脱がせようとしない。


自らの意思で脱がせることが重要です。




いろいろありますが


こうやって学んでいけることに感謝ですキラキラ



このまきてぃ.ブログを読んでくれている


レッドピルを選択した仲間の参考に


なったら嬉しいですグリーンハート




目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!





新作キャンペーン中!!


⇩テラヘルツ

肩こり、頭痛、お顔のタルミ、などなど

おすすめですキラキラ







バッキーボール🌐神聖幾何学フラーレン水晶

https://shinebliss.base.shop/


フラーレン🌐とは

宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて形作るオブジェ。


人類の覚醒をアシスト。

一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。 


また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。 

水晶のサイズを変えれば、アクセサリーとして ピアス・ペンダントなどにも。 持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です。