閉店する銀行。フィンセン文書に世界が騒然!マネーロンダリング。 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。


ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますハート





まきてぃです。






https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1308536210361446400?s=21

 

 





https://johosokuhou.com/2020/09/22/37296/





たぶんほとんどの主要銀行は免れないでしょう…





つまり全部👿銀行



銀行=👿の同義語だから



これがこのタイミングで出たということに



意図を感じます。





今後これをテコに、人身売買、麻薬、戦争、



贈収賄、脱税等のあらゆる銀行の悪事が



芋づる式に解明される可能性もあります。





https://twitter.com/jostar_producer/status/1308704117846499329?s=21

 

 




私の家の近くのみずほ銀行にも閉店の貼り紙が。



それも移転ではなく2つ先の駅の銀行と



一緒になるとか。



貼り紙を見てやっぱりなぁ…



と思っていました。






「半沢直樹」でも



随分斬り込んでくれてますよね。



見てる人多いから、みんな目醒めないかなぁ



と思っていますが…



ただのドラマじゃなくて現実にあることだよ!



って。






連休中、みんなが期待している形の緊急放送は



なかったものの、このような形のニュースや



放送がありました。



これもある意味では「緊急放送」級の発信です。




https://news.yahoo.co.jp/pickup/6371788





https://youtu.be/jRcg4OMRr6s





目醒めよ!日本人(✿︎◡︎‿◡ฺ︎)zzz. . . (✿︎☉︎。☉︎)ハッ!



















神聖幾何学フラーレン水晶🌐


ショップにアップしました。



よかったらぜひ覗いてみてくださいお願い




https://shinebliss.base.shop/



フラーレン🌐とは


宇宙エネルギーを取り込み放出する循環を絶え間なく繰り返す形を水晶球で繋ぎ合わせて形作るオブジェ。

グレートセントラルサンにつながる覚醒体験をし、 その宇宙高次元のエネルギーを人類の意識進化に活用する必要があるとメッセージを受け、 ”フラーレン”を開発。
人類の覚醒をアシストしています。 
フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。 
一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。 
また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。 
水晶のサイズを変えれば、アクセサリーとして ピアス・ペンダントなどにも。 持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です!



 

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする