19回目の結婚記念日です | murajinpapa記録

murajinpapa記録

2012年

7月1日 月曜日

 

7月1日7時1分 19年前の今日のこの時間に市役所の当直のおじさんに婚姻届けを提出しました。

 

あれから19年、私も50歳となりました。

昔はよく飲みに行ったり、好きなブランドの服を毎週の様に買ったりしてたものです。

 

それが、今は花を育てたり、野菜を育てたりするようになり、

休みの日は景色を見にドライブに行ったり、花木を買いに行ったり、すっかり変わりましたね笑

 

そんな日々には、いつも妻が隣にいてくれます。

 

いつも穏やかな妻、笑うと目がトロンとなくなり

そんな妻の顔を見ているだけで、幸せを感じますニコニコ

 

じいさんになっても、妻にもてるように男を磨き、

日々、一緒に平和に過ごせたら最高の人生と思えますラブラブ

 

 

 

読み返すと気持ち悪い文書になってしまいましたガーン

まぁいいや