父の日でしたね | murajinpapa記録

murajinpapa記録

2012年

6月17日月曜日

 

昨日は『父の日』でしたね

 

我が家は私が仕事帰りに夕飯の買い物をしています。

この1カ月は、無駄買いを防ぐため週2回の買い物と決めています。

なので、日曜日はパパが海老フライ🦐を揚げてあげようと決めていたのです。

 

それが、妻が『今日は父の日なんだからパパに作らせていいの?』となり、子ども達も『じゃあ、パパゆっくりしてていいよ』とそれに甘え、ソファーで笑点見てゆっくりさせてもらいました。しかも冷酒付(禁酒中でしたが今日は特別に笑い泣き

 

妻は生臭いのが苦手なので、我慢しながらも海老の下処理してくれ、娘と息子は熱いやら危ないやら喚きながらも完成しました音譜

 

なーんも落ちのない話ですが、幸せな時を家族と過ごせ感謝感謝ですラブラブ

 

今日から公私ともに頑張れます!! ありがとうラブラブラブラブ

 

大盛り海老フライラブラブラブキャベツも美味しくいただきましたゲラゲラ

 

餃子皮ピザラブラブラブ皮パリッとして旨い!!