東京に戻りました | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

先週…

やっと東京に戻って来ました


広島での1か月半は本当に忙しかった


お仕事ももちろんですが

今年はターニングポイントというだけあって


私の人生を変える

すごい出会いや学びがてんこ盛りでした‼︎



あなたにとって

今年はターニングポイントになっていますか?



私にとって今年は…


これまで求めていた答えが

一気に向こうからやってきている感じです


それが広島から始まり

今でもこの流れは続いています



今年は本気で求めれば

必ず向こうから答えや必要な人や環境がやって来る


私は今これを実感しています



今年は凄い変化を起こせる年


そうなれるかどうかはあなた次第です



でもこれを読んでいるあなたは


私と波動がリンクしているはずだから

変化している途中かその兆しが見えているはず



この学びは本当に凄い内容なので

すぐにでもシェアしたい気持ちはあるのですが


私の中にすごい内容がなだれ込んで来たので


妹やコンサルのクライアントさんにシェアしながら

自分の中で交通整理している状態です



それでもすでにクライアントさんには

すごい効果が表れています



今まで結果を出せなかった部分で

この学びを通して突き抜けた効果を出してくれました


これまで色々やってもダメだった部分なので

難しいのかなと思っていましたが


あっという間に

変化したということに本人も周りも驚いています



すごい学びだからこそこれを

わかりやすく簡単にお伝えすることが


今の私の使命


自分の中を整理して

できるだけ早くシェアしていけるようにしたい


と思っています




特に年末のカウンセリングやお茶会などでは

2025年に向けてにシェアしていきたいな…


きっと2025年からは

すごいスピードでワープできると思います


楽しみにしていてください♪



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net