神社にお参りして嫌なことが起こった!2 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

神迎え神事と神在祭に初めて参拝した後


大きな仕事のキャンセルと

身内のゴタゴタが一挙に押し寄せ


神様に歓迎されてないのかも

神様は私を嫌っているのかも

バチが当たったのかも


と怒りと絶望で途方に暮れたわたし



本当にあの時は

自分を全否定された気分でしたが


あんなに大変だったことが


実は…


全部神様の優しさだった‼︎



大変なことが起こってからは…


色々考えていると


もう何もかも腹立たしくて

全てがどうでもよくなっていました


でも、


こんなことでモヤモヤしてる自分が

絶対に許せなかったので


別に死ぬわけじゃないし


家族のゴタゴタも仕事もぜーんぶ手放す

もういらないと決めました



そこから私がしたことは


ただただ自分に集中すること



自分の感じていること

考えていることを大切にして過ごしました


そうすると…


いかに自分が仕事や家族に

執着していたのかということがわかりました



もちろん決めたからといって

すぐに全てをクリアにできるわけではありません


たまに思い出して

イライラ、モンモンすることはありましたが


そんな時があっても

自分にエネルギーを向けるということを


繰り返しました



そんな日々を過ごしながら数ヶ月が経った頃


全ての流れがびっくりするくらい

一気に私たちのための流れに変わりました



私たちにとって魅力的な仕事が

向こうからやって来て


家族のゴタゴタも一気に解決




これまでの日々は何だったのか?


というくらい

私たちを取り巻く状況は


私たちが大満足するものになりました



もう少し続きます…



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net