嫌なことを辞めてみる | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

たとえ小さな一歩でも

一歩を踏み出すってけっこう勇気がいる


私自身なかなか行動が起こせない

代表選手のような人間なので


その気持ちはよくわかります



私の場合お恥ずかしいことに


電話一本かけるのも

躊躇してしまうようなことがあるくらいです🤭



散々躊躇して迷ってやってみると


思ったより…

こんなもの???


と拍子抜けするくらいのこと意外と多い


なので


こんなことなら早くやればよかった…


と思うことも多々ありますが


自己嫌悪にならないように

一歩踏み出した時がタイミング


と思うようにしています



ですが、


今年に入ってからは

意識的に動くようにしています


なぜならやはり

今年がターニングポイントだから


今年変化を起こさなければ

来年以降踏み出す一歩はさらに重いものになります


毎回勇気を振り絞って一方を踏み出すのですが

本当に踏み出してみると意外と簡単


今でも毎回一歩を踏み出すのは緊張するし

出来ればやりたくないと思っています


本当に私小心者なんです😆



だけど今年はターニングポイントなので

あなたにも勇気を振り絞って欲しい


だけど…


難しいこと

大変なことをしろ


と言っているのではありません


とにかく


やりたいこと

やってみたかったこと

興味があること

楽しそうなこと


ちょっとだけでいいからやってみてください


すぐに辞めても構いません


これは今の私には合わない

これがわかっただけでも儲けもの


サクサクうまくいくこと

楽しいことだけ続ければいいんです


あともう一つ大切なことは


嫌なことをやめる


嫌なことを続けていると

あなたの波動はダダ下がりです


これではあなたが本当に望んでいるものを

あなたの人生に引き寄せることはできません


波動を引き上げるためにも


嫌なことのない楽しい毎日になるよう

あなた自身が一歩を踏み出してみてください


嫌なことのない楽しい毎日を過ごしていれば


あなたの人生は

嫌なことのない楽しい人生になります



これを実践しているからこそ


トラブル、ハプニングもありますが

今の私の人生はなかなか楽しいものになっています


あなたの人生も絶対にあなたの思い通りになるから

一緒に理想の未来を作っていきましょう!



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net