風の時代は振り切るしかない! | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

2020年からスタートした風の時代


ここ数年で色々なことは変わりましたが…


本格的なスタートは

今年11月からだと言われています


その鍵を握るのが冥王星




冥王星は2023年に

一旦水瓶座入りしましたがまた山羊座に


今は水瓶座入りしていますが

また山羊座に戻り11月下旬から


本格的な水瓶座冥王星期がスタートします




これが本当の風の時代のスタートです


今は古きものと新しきものを象徴する

山羊座と水瓶座を行ったり来たりすることで


私たちの現実や心に揺り戻しを起こしています


今年1月から冥王星が水瓶座にある影響もあって


今年に入ってこの半年

本当に目まぐるしいくらいの変化


そして


一度終わらせたはずのことが

また再度揺り戻しのようにやってくる


という現実が私の前に起こっています


一度終わらせた

一度手放したにも関わらず帰ってくること


これはもう私の魂の課題で間違いありません



あなたにも心当たりがありませんか?


もしあなたか心当たりがあるとしたら

それは今回絶対に向き合わなければならない課題


これを見て見ぬ振りしたり

先送りしたとしたら


この課題はより大きく難題となって

あなたの元に戻ってくることになります


今のあなたの現実が

全うまくいっているのなら


あなたは課題をクリアしたのです


だからなんの心配もありません


毎日を楽しんで‼︎


でもこれを読んでいるということは

きっとあなたにもクリアすべき課題があるということ


一緒に課題をクリアして

次のステージに上がりましょう‼︎


少し私の話をすると…


私の課題は10年越しなので結構ヘビーです


ただ私の場合

これまで全く取り組まなかったわけではなく

わたしなりに取り組んできました


私の課題は私一人で取り組むものではないため


でもこの課題をクリアするには


他の人が準備ができるまで待って


必要な環境が整うまで

冷却期間が必要だったようです


少し時間はかかりましたが

それがやっと今年になって整った



だからびっくりするような偶然を重ねて

宇宙はその課題に取り組む環境を作り上げました


もう本当に


ここまでする⁉️


と文句を言いたくなるくらいのタイミング


ただ今回宇宙から教わったのは


風の時代を生き抜くための課題をクリアするには


これまでと同じじゃダメ❌


開き直って

振り切る


これが風の時代を生き抜くキーワードです


これまでの自分がしていたこと

あなたの常識の範囲内のこと

自分が信じてきたこと


これを全て叩き壊すことしか

今回あなたに課せられた課題をクリアできない


課題に直面したら…


開き直って

思い切り振り切ったこと


面白おかしく考えてみて


その中に必ず答えがあるから‼︎



次また同じ課題がやってくる時は

その課題は難易度を増し大きくなってやってきます


あなたは10年後

同じ課題をまた繰り返したいですか?


私は絶対にイヤです


だから少しでも早くクリアするために

今課題のクリアに取り組んでいます


私たちにクリアできない課題が

与えられることはありません


なぜならそれは

自分が選んで生まれてきた課題だから


これについては

またいつか詳しくお伝えしたいと思います



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net