悪縁起りブレスレット | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

あなたは欲しいもの

幸せだと思える人生を手に入れていますか?


私は年齢を重ねた今


色々なことはありますが

自分の人生に結構満足しています


これまで色んなことを試してきて


本当に欲しいものを手に入れるために

私たちがまずやるべきことが何かわかりました


それが何かわかりますか?


それは…



これまで何度もお伝えしていますが


不要なものを手放してスペースを作ること


これはただ単に

ものを捨てて物理的なスペースを作ればいい

ということではありません



悪縁、人間関係、環境、習慣、思考

意識、困難、苦難、不安


といったありとあらゆる

あなたの幸せを邪魔するものとの悪縁を切ること


わかってはいるけど


それができないから困っている

という人多いと思います


だけど…


ターニングポイントである今年


全ての悪縁を切り捨て絶対幸せになりたい‼︎


という人のために


最強のお助けアイテム

悪縁を切るスペシャルブレスレットを作りました


このブレスレットは


悪縁を切り良縁を結ぶ

あの場所でパワーチャージしてきました



悪縁切りブレスレット

(フローライトvers.)

https://crystalpalace888.ocnk.net/product/1533



使用しているストーン


アメジスト

フローライト

ムーンストーン


悪縁を切り


幸せへとつながる

新たな人生の始まりをもたらしてくれます


直感を強化させあなた自身が

進むべき道を見通せるように導きます


悪縁切りブレスレット

(アクアマリンVers.)

https://crystalpalace888.ocnk.net/product/1534


使用しているストーン


アメジスト

アクアマリン

ムーンストーン


悪縁を切り


幸せへとつながる

新たな人生の始まりをもたらしてくれます


これまで誰かや何かに縛られ

自由に生きられなかった人を自由な日々へと導きます




私も最初は手放せませんでした


ものを捨てる断捨離はその最も手軽な

ファーストステップだというのに


それさえも何度も繰り返しました


だからできない人の気持ちはよくわかります


ですが結局


ものだけでなく

仕事、環境、思考、意識や不安などの


私自身この場所で悪縁を切ることで

今年大きな飛躍ができたと実感しています


悪縁を切り思い通りの人生を生きたい


そう願う人にとって

これ以上の味方はありません


まずはブレスレットの力を借りて


悪縁を切ってみませんか?



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net