京都ツアー2日目のご報告 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

京都ツアー2日目は…


前日の夜から雨が降り

集合時間になっても雨足がおさまらない☔️


天気予報では1時間程度待てば小降りになり

午後からは雨が止むということだったので


1時間開始時刻を遅らせて

集合場所近くのカフェでみんなでおしゃべり


雨足はおさまっていませんでしたが

1時間遅らせて貴船神社へ向けて出発🚌


嬉しいことに

貴船神社へ着く頃には雨は小降りに


しかも雨が降ったおかげで

参拝客の数が少なかったので


通常であれば数時間かけて歩いてお参りする

奥宮 → 本宮 → 結社のルートを


私が望んでいた


タクシーに待機してもらって歩かずお参りする

という奇跡のようなお参りができました



私も数年前に以前一度だけ

通行止め寸前の雪の日に


歩かずタクシーでの参拝を経験しましたが


こんな参拝はもう絶対無理だと思っていたので


間違いなく今回のツアーは

神様に歓迎されていると実感しました



前日からの雨で貴船神社は

澄み切ったように浄化されていていたので


普段より数段パワフルになっていた

貴船神社の中でも指折りのパワースポットで


これまで背負っていたありとあらゆるものを浄化し


しっかりとそのエネルギーを感じ

エネルギーチャージもしていただきました




そして更なるミラクルは

さらに鞍馬寺でも起こりました✨


貴船神社での参拝を終え鞍馬寺は到着する頃には

傘が必要ないほどお天気も回復してくれました


まずは本堂をお参りしてから

私たちが最もパワーを実感しているスポットへ


鞍馬で本当にエネルギーを受け取りたいなら

絶対に外せない場所があります


そこへは片道30分かけて

結構険しい山道を自分の足でいくしかありません



だから…


2年前に最後に参拝した後も

鞍馬から呼ばれていることはわかっていましたが


体力的に次は無理だと気づかないふりしていました



あの山道をアテンドすると思うと

本当にアテンドできるのか不安もありましたが


今回のツアーではご希望をいただいたので

最初で最後のアテンドにすると決めて開催しました


本堂をお参りしてから

覚悟を決めて山道を歩き出したのですが…


山道がかなり整備されていて


気づけばあっという間に

目的のパワースポットへ到着していました



まるで天狗様が後ろから後押ししてくれたよう


ツアー以前にもこのパワースポットに

訪れたことのある参加者さんも


こんなにあっという間に着いたのは初めて!

と驚きを隠せませんでした


体感的には半分くらいの距離感


これならまた来れる

また来たいと思える参拝になりました


パワースポットではお参りを済ませて

おむすびを食べたりお茶を飲んだりしていると


お日様が顔を出してくれました☀️



ツアーに出発した朝は土砂降りの雨だったのに☔️


山道を傘もささずにみんな揃って

パワースポットにたどり着けた


そしてお日様まだ顔を出してくれた



あ〜〜〜

幸せ🩷🩵💜💛


と自然に言葉が出てきました




神神様に歓迎されているということを

心と体で感じ切った2日間でした


また参加したいと言ってくださる方がいるので

次の開催も考えたいと思っています


実は地元広島でも


気になっている場所もあるので

ご案内できるようにしていきたいです


参加したい!


こんな場所のツアー企画して欲しい!


などありましたら

お気軽にご連絡くださいね♪


今回のツアーでご一緒した

私たちのソウルメイトのみなさん


本当にありがとうございました


皆さんのおかげで私たち姉妹


神様の声がこれまでより

クリアに聞こえるようになるという


次のステージに上がることができたようです


ぜひまたご一緒しましょう♪



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net