今日は山羊座の満月 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています




今日10:07に山羊座の満月に入りました🌕


2024年は何度もお伝えしているように


私たちにとってターニングポイントとなる年


その2024年に

宇宙が私たちに出した課題が


自分自身の感情と向き合い

自分の在り方を決める


というもの




6月の宇宙イベント一覧の投稿に


あなたがした決断

その結果が現れるのが山羊座の満月


どんなあなたで在りたいか?

 

満月までにしっかりと自分の声を聞いて


コレが私だ!


という在り方を見つけてください


とお伝えしましたが



私も妹もここ数日で急激に


確信できるくらいはっきりと


導かれるように


『これが私だ!』

私たちの進むべき道だ!


というものが見つかりました



これを見つけることができたのは


京都でのパワースポット巡礼ツアーを行ったから


(1日目に参加者さんが撮影してくれた写真)


ツアーの様子はまた後日お伝えしますが…


本当に素晴らしいメンバーに恵まれて

行く場所行く場所で歓迎されているということ


メンバー全員が神様に愛されていることを

感じることができる素敵な時間を過ごしたことで


神様の声がよりリアルに聞こえるようになり

これから進むべき道をハッキリと見せてもらいました


自分の在り方がわかり

進むべき道がクリアになった途端に


早速やりがいのある

大きなお仕事が舞い込んできました


参加者さんの中にも

大きなお仕事が舞い込んだ


とご連絡くださった方がいらっしゃいました


それくらい今


自分の在り方を決める


ということが重要なのです




今夜は自分の在り方の答えを出す山羊座の満月🌕


『自分はどう在りたいのか?』

今一度自分の心に聞いてみてください



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net