京都ツアー 1日目 現実を思い通りにする後押しを受け取る! | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

私たちが初めて企画した

京都パワースポット巡礼ツアー


私たちがパワフルだと思う場所

一緒に参拝したいとご要望があった場所


ぎゅーっと詰め込んで企画しました‼︎



あまりにもたくさん詰め込んだので…


2日間に渡ってご案内していきます

( お好きな方1日だけのお申し込みも可能です )


6月なのでまだ先ではありますが…


今からもう楽しみで仕方ありません💜



1日目にご案内するのは↓↓↓


シークレット㊙️を含めた4箇所のパワースポット




1日目にご案内するのは…


現実をあなたの思い通りのものにするための

大きな後押しを受け取れる場所


まずは今あなたが抱えている

不要な縁、悪縁を断ち切ることからスタートさせます


その後…


この世を生き抜くために必要な


金運、人脈、健康、仕事など

ありとあらゆるご利益を受け取りに行く


超欲張りなツアー




私たちだけが知るご利益のある場所や

参拝のマナーや作法を伝授して


しっかりとご利益を受け取ってもらえるよう

私たち2人が全力でサポートします!


そして


私たちのツアーに参加する人だけの特別な特典は…


①世界に1つだけ

あなただけのお守りパワーストーンの作成


自分でパワーストーンに

パワースポットのエネルギーを込めて


世界で1つだけのあなただけの

特別なお守りを使っていただきます


きっとあなたにとって

すごいく大きな力になってくれるはずです‼︎


②私たちがここは絶対にご縁を結んだ方がいい‼︎

と本気で思っている場所へ特別にご案内します


生まれて来た以上こことのご縁が結べないと

きっと将来不安になること間違いなくし


だからこの機会にぜひ一緒にお参りしましょう!


③私たちが知る

車折神社で最もパワーの強い場所へご案内


私はここへお参りするようになってから

ミラクルが起きまくっています‼︎


そしてミラクルを起こすために絶対に外せない

最強のお守りもご紹介します


あなたにもミラクルが起こるかもしれませんね💜



現実を思い通りに変えたい!


でも自分1人では無理かも…


もしあなたがそんなふうに思っているとしたら


私たちが神様とタッグを組んで

あなたの思い通りの現実を引き寄せる


お手伝いをさせていただきます


京都の神々様たちの後押しを受けて


私たちと一緒に

現実を思い通りにしていきましょう!




ご希望の方は下記からメールにて↓↓↓

https://crystalpalace888.ocnk.net/contact


『京都神社参拝ツアー参加希望!』

『1日目 or 2日目 or 両日』

『フルネーム』を明記の上ご連絡ください


こちらからご連絡させていただきます


希望者が多い場合は

先着順とさせていただきます