やっぱりリアルで会うのは楽しい⭐︎ | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

先日の牡羊座の新月&金環日食

本当にびっくりするほどパワフルでしたね


私も妹も新月前後は寝込んでしまい


お家の中に引きこもることで

強制的なシフトを経験させられました


きっとあなたの中にも

何かが変わったというものがあるんじゃないかな?


そういうわけで…


やっと今日くらいから動き出せた感じです


さて、


10天体順行真っ只中の先月、


参加してくれる人いるかな???

とドキドキしながら主催した初めてのお茶会


まるで長年のお友達と時間を忘れて

おしゃべりしているようで


とっても楽しかった❤️


今月はアンケートの結果

ランチ会希望者が多かったので


ランチ会を開催しました☆




今回のランチ会も…


楽し過ぎて話が弾み

やはり時間オーバーしてしまいました


本当に反省です



今回もご縁のある神社の話や方位の話

6月に企画中の京都の神社ツアーなどについて


ランチを食べながら

2時間以上ずーっと誰かが喋ってる


という最高の時間が過ごせました


本当に参加してくださったみなさん

ありがとうございます😊




みなさん東京にお住まいなのに

『 京都での神社ツアーにも参加したい!』


と言っていただけたので

絶対に満足してもらえるものにしたい!


と思いました



京都での神社ツアーは


『ここに行きたい!』

という場所のご提案も受けたので


2パターン用意しようと思っています


1つは…


ここは絶対に呼ばれてるんだけど

体力的にかなりハードなので無視して来たところ



この場所の名前が出てきた時に


私も妹も、

あーーーー


言われた…


と呆然


だけどそこは私たちにとって

絶対に行かないといけない場所なんだなぁ


と観念しました



せっかく大切な場所に一緒にお参りするので、


せっかくお参りするのに

勿体無い参拝の仕方をされている人が本当に多いので


そこを改善して

効果のあるお参りの仕方をサポートをしながら


私たちがこの神社のここがパワースポットだ!

という場所にお連れします


詳しいことが決まりましたら

またお伝えしますね


今から本当に楽しみ🎵


きっとこのツアーでドーンと開花するはずです!



惜しみないエネルギーを与えてくれる

クリスタルパレスのパワーストーン


そのエネルギーをしっかり受け取って

パワフルな毎日を過ごしてください