あなたをしっかりと護ってくれるブレスレット | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

最近よく聞くキーワードの1つ

ちょっと怖い言葉ですが


生霊


気づいてない方もいるけど

本気で悩まれてる方結構多いみたい


私たち姉妹も昔は

生霊には結構悩まされていました


なぜなら死んだ霊は祓えば終わるけど


生霊はその人が生きてるので

こちらのことを思うたびに飛んでくる


ほとんどが妬みとか嫉妬といったものなので


はっきり言ってかなり厄介



対処法としては


そういう人から距離を置いて

できるだけ関わらないようにする


そして、


自分自身が強くなる



生霊は相手が自分と同等

または弱いからその影響を受けますが


相手よりも自分が圧倒的に強ければ

影響を受けることはありません


しかし、


相手よりも強い場合でも

自分の家族やペットに影響が出る場合もあります


それは


周りをガードするにはまだあなたの力が足りない


ということです



今は自分たちのエネルギーレベルが上がったので

生霊に煩わされることはなくなりましたが


それでも


体調がよくない時やちょっとこの人は…

と思う人に会う時はブレスレットの力を借ります


私は自分のエネルギーは

避けることよりも前に進むことに使いたい


無駄に使うと疲れてしまって

本当にしたいことにエネルギーを使えません



だからもし今あなたが


何かから守ってもらいたい

誰かを守る力が欲しいと感じているなら


このブレスレットの力を借りてみて‼︎


あなたをしっかりと護ってくれるブレスレット



このブレスレットは

ただあなたを守ってくれるだけでなく


足枷を外す


成功を邪魔するものをぶった斬る!


人から発せられたもの

自分から発している


嫉妬、妬み、怒りといった

ネガティブな感情を昇華させる


そして…

自分で自分にかけている呪縛を解き放つといった


なかなかすごいパワーを持っています


このブレスレットもこれから

私が身につけたいと思っているものの1つです


その上、女性の運気を底上げする場所で

パワーチャージしてきました


https://crystalpalace888.ocnk.net/product/1528



自画自賛になりますが

最近私たちが作るブレスレットのエネルギーが


格段に上がっているのを感じています



そのおかげで私自身の現実も

ものすごいスピードでシフトしています


だからあなたも私たちと一緒に


残り半年になりましたが、

未来で2024年を振り返った時に、


『ここが私の人生のターニングポイントになった』


と言えるような過ごし方をしていきましょう☆


そのためにも…


そのために必要なエネルギーを

しっかり宿したブレスレットをお届けしますね



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net