呪縛から解き放ち本当の幸せを掴む | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

今日はクリスマスイブ🎄

若い私にとってクリスマスは
とっても特別な日だと思っていましたが

今ではいつもと変わらない1日で
特別なケーキを食べる日になっています 笑


今年も残り7日になりました
本当に365日があっという間に過ぎていきますが

まだ手放し中ではありますが…
今年は特に断捨離に力を入れました!

見える景色が確実に変わったので
ここ数日は来年のことを意識して過ごしています


あなたは2024年をどんな1年にしたいですか?

私は断捨離も進んで身軽になったので
今年よりアクティブな1年にしたいと思っています

年内は更に
まだ執着しているものを手放していくつもりです

今年のうちにまだまだ
私を縛っているものから解放されたい!


私たちはいろいろなものを手放すことができます

ものを手放す
人を手放す
習慣を手放す
思い込みを手放す…。

手放すことは
執着や固定観念、呪縛からの解放です

呪縛から解放されることは
本当の幸せを手にすることになります


呪縛から解き放たれたい!
そんなにぜひ身につけてほしいのがこちら…

今年の私はこのストーンに助けられました

そのストーンが…

ストロベリークォーツ
ストロベリークォーツは
女性のための断捨離ストーン

スモーキークォーツほど強力ではないですが

五感を研ぎ澄ませ人生で何が必要か
という答えを自分自身で導き出せるよう促し

自分にとっての幸せが何か
ということをしっかりと自覚させて

その幸せに不要なものを手放し
必要なことを大切にする力をくれます

『愛と美』を象徴するストーンでもあり
女性にとって最高のお守りになってくれます


このブレスレットは…

人の目が気になったり
周りに流されて自分らしく生きられない人を

人は人、自分ば自分と割り切って
自分らしく生きられるように護ってくれるアメジスト

持ち主の持つ力を底上げし自信を与え
パワフルなエネルギーで後押しするゴールドルチル

を組み合わせた

呪縛から解き放ち
持ち主にとって最高の幸せへと導きます

2024年は身軽になって
本当の自分を生きたいというあなたに

絶対に身につけてほしいブレスレッです


出雲神迎え神事・神在祭

パワーチャージ済み


あなたの望む縁結び

縁結びブレス

https://crystalpalace888.ocnk.net