メンターと出会いたいなら… | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

2024年はターニングポイントになる!

ということは


何度も何度もお伝えしてきましたが…


皆さんはどうですか?


私にとっては、


ターニングポイントになる

人生を変える大きな出会いの1年になっています


その土台となっているのが


昨年これまで以上に深く自分と向き合ったこと




これは本当に辛かった…



向き合う過程でしたことは

自分の過去を徹底的に紐解くこと


過去の自分に戻って大切な出来事を

1つ1つ思い返していきました


楽しいことばかりではないので

色んな感情が溢れてきて本当にキツかった


自分の選択や決断に後悔したことも

1度や2度ではありません


辛い作業ではありますが、

より作業効率を高めるために


昔のアルバムをめくってみたり

昔聴いていた音楽を聴いたり


なつかしい人に会いに行ってみたり

思い出の場所に行ってみたり


好きだったことをしてみたり

過去にタイムスリップしたかのような演出をして


とにかく自分の五感、

そして体感を大切にして過ごしました



これまでの一生をこの半年で

一気に駆け抜けた感じです



これは決して過去を懐かしんだり

過去に生きるためでなく


今現在を生きるために過去を手放すため


最も大切な時間である

今を生きるための準備をしたのです


私たちは、

明日が当たり前にやってくる

と思っていますがそんな確約はありません


それなのに私たちは


過去の栄光や後悔

未来への不安や渇望にとらわれて


今を生きている人って本当に少ないんです



向き合うことで何かが大きく変わった

というわけではありませんが


徹底的に自分自身と向き合ったことで


今世で私自身が求めているものの核心に触れました



これまでの人生でもそうでしたが、


自分の内側で変化が起こった時は必ず

連鎖反応のように外側にも変化が訪れるようです


キーパーソンに出会ったり

ターニングポイントとなるような出来事が起こったり


私にとってこの外側の変化というのが

新たなメンターとの出会いでした


これまでも私の人生には


年齢、性別、国籍

様々なメンターなとの出会いがありました


もうすでに虹の橋を渡っていった方々もいます


出会いがあれば必ず別れが訪れます


別れがあるからこそ

また新しい出会いが訪れるのです



私がまた新たなメンターと出会えているのは


自分が求めているものの核心を知ったから



どんな人と出会いたいのか?


どんな教えが欲しいのか?


欲しいものがより明確になったことで


びっくりするくらい簡単に

メンターを引き寄せてしまいました




これまでの私は

自分が本当に欲しいものがわかっていなかった


ということを改めて感じました



だから…


メンターとの出会いを望んでいるなら


自分と向き合い

あなたの本当の望みを知ってください


これが欲しいという本気の欲望は

強力な磁石となりあなたの望みを引き寄せます


まずは自分の棚卸し


してみてください



たった1mmの成長に

100年もの年月をかけるパワーストーン


あなたのもとにやってきたストーンは

数千年の時間をかけ宿した力で

あなたを幸せへと導きます


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net