逆行が与えてくれるギフトとは? | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています

昨日冥王星が順行に戻ったことで

逆行している天体は4つとなりましたが


11月4日に土星が順行戻るまでは

逆行の影響が大きく出ると思います



12月6日に入海王星が順行に戻れば

かなり逆行の影響は緩やかになるはずです


実は…


昔は逆行って嫌なものだと思っていました


確かに逆行中は色々あります


だけど、


逆行があるから

一旦歩みを止めて自分を振り返る時間を持てる


ということに気づけたから


自分を振り返り本当の自分を知るからこそ

本当の幸せを手にすることができるんだなぁと


今ではそんなふうに思います



人は嘘をつく生き物です


自分でさえも本当の自分がわからなくなるくらい

それはそれは私たちの想像以上に巧妙に嘘をつきます



それは、


自分を守るためであったり

周りに順応するためであったり


理由は様々ですが…


この嘘をいつまでも信じていては


絶対に心からの安息地のような

幸せには辿り着けません


これが俗にいう


どんなにたくさんお金を稼いでいても虚しい

好きな人と一緒にいるはずなのに満たされない

たくさんの人に注目されているのに…

他の人から見たら十分恵まれているのに…


ということです


これを解決してくれる力が逆行にはある


と私は思っています


過去を振り返る

自分自身を顧みる


というこの辛く地道な作業を

超ハードモードではありますが確実にスピーディに


本当の自分というものを知るための力をくれます



本当の自分を知る


これこそが逆行が与えてくれるギフト



今回の冥王星の逆行は

私にとってはかなりハードでした



ですが…


今回の逆行で


より深く自分と向き合い

本当の自分を知ることができたからこそ


私の人生を180°変えるくらい


衝撃的なメンターとの出会いという

大きな成果を与えてくれました


本当にこのメンターからの教えを早く体得して

お伝えしたい気持ちでいっぱいです



冥王星は順行に戻りますが


まだまだ逆行シーズン真っ只中

いつからでも自分と向き合うことはできます


誰かとの時間を持つことも大切ですが


自分との時間を持つことこそが

あなたの真の幸せを運んできます


自分としっかりと話し合う時間を持ってください



1人で頑張らなくても

あなたにはたくさんの応援団がいる


月の力を借りて

サクサクっと幸せを手にしましょう!


CRYSTAL PALACE

https://crystalpalace888.ocnk.net