10月19日 幸せのヒント 〜 伝える 〜 | パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーン ブレスレット|CRYSTAL PALACE

パワーストーンブレスレットをお作りしています


あなたの思っていること

ちゃんと言葉にして伝えていますか?


『 家族なんだから言わなくてもわかる 』

『 長年一緒にいるんだからわかってくれてるはず 』

『 いちいち言わなくてもこれくらいわかるでしょ? 』


これ、あなたの全部エゴ


あなたの考えてることなんて

あなたにしかわからない


ひょっとしたら、

あなた自身も全部わかってないかも…


心の中でどんなにあなたが感謝してても

相手には全く伝わらない


『 ありがとう 』の一言が

あなたも相手もハッピーにする


だから、思っていること

相手にわかってほしいことは

ちゃんと言葉にいて伝えましょう


素敵な1日を♡