防災用品の見直し | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

こんにちは!クリスタルミューズⓇ事務局の山口です。

 

先日、寝ていた時に際に少し大きな揺れがあり、
すぐさま子どもたちに覆いかぶさったのですが、
子どもたちは起きもせず、ぐっすり寝ていました。。。
私はそのあと寝られなかったのですが、
子どもってすごいな。。。と思いました。笑

 

最近、日本全国で地震が相次いで発生していますね。
今回は、木村のおすすめの
『防災用品の見直し』の方法についてご紹介します。

 

詳しくはこちら→『防災用品の見直し』