明日「なないろ日和」生出演します!その6 | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。

 

 

お掃除から片づけまで、

あなたに必要なサービスや仕組み作りをサポートする

お掃除オーガナイザー®木村由依です♪

 

 

 

 

おかげさまで6度目の出演となります。

 

 

明日放送 9時28分~

「なないろ日和」   テレビ東京:BSジャパン

     ~春のがんこ汚れはこう落とせ!~

 

 

私の出演は「薬丸キッチン」の後になるので10時20分すぎになると思います。

明日、私の好きなメニューんですよね~。

レシピ覚えて、早速夕食にする予定です。
※放送中スタジオセットの脇で、ガン見しているはずです。

 

 

スプリングクリーニングに向けて、お掃除モードスイッチONにしませんか?

 

やっかいなこびりつき汚れも、あの方法で力を入れずに落としますよ。

 

ビフォーアフターの画像、必見です!!

ぜひ見てください。

 

 

 

 

これをきっかけに、お掃除の基礎を学びたい方は来月開催の

「目からウロコ!楽しく学ぶ 美しいお掃除術」へどうぞ。

 

 

 

≪開催講座のご案内≫

春のお掃除講座 「目からウロコ!楽しく学ぶ 美しいお掃除術」
2017年4月21日(金) 東京都足立区 東京芸術センター  募集中
2017年4月23日(日) 東京都足立区 東京芸術センター  募集中

■インテリア&お掃除コラボ講座
2017年4月27日(木) 千葉県習志野市 アトリエアンジェ・リュクス 募集中
 
■お家の美セット ステップアップコース(木曜クラス)
2017年6月1日(木)から月1回(全5回) スタジオミュゼ(最寄駅 南千住駅) 募集中

 




監修させていただいたこの3冊↓の内容は
予習復習に役立つと受講生のみなさん絶賛です。