おめでたい日だからお知らせします! | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。



お掃除オーガナイザー®木村由依です♪


今日は雨の中、定期クリーニングでいい汗を流してきました。
この時期の猛暑と比べたら、ちょっと涼めの雨の方がラッキーです。
浴室クリーニングは、シャワーで洗い流していくごとに
どんどん自分が浄化される気になって好きです。

汚れが取れた後の洗い流しは、水滴がとってもキレイなんですよ。
そして水の音もとっても癒され心地よいです。



本日7月9日は、母に私を生んでもらった日。
特別何があるわけではありませんが、
この7月に入ってから、誕生月であることをちょっと意識していました。
そしてしみじみ、自分が色んな形の幸せに恵まれていることを実感し
ただいま、絶賛感謝の気持ちでいっぱい中でございます!


・多くの仕事に恵まれていること。

・様々な形で応援してくれる人たちがいること。

・同じ目的に向かった進んでくれる仲間がいること。

・天職と思える仕事に就けていること。

・まだまだ成長する伸びしろがあること。

・深刻な悩みが、ないこと。

・食事が美味しくいただけること。

・これからの未来がワクワクすること。

・私を必要としてもらえていること。

ありがたく思えることが、たくさん感じられる毎日です。
そしてその数がどんどん増えているように強く感じられるのも
そんなお年頃になったからなのかしら・・・と思ってみたり。


これからも、自分らしく、自分が多くの方の役に立つよう、一歩一歩進んでまいります。
引き続き、応援をよろしくお願いいたします。




さて、さて。
ここからが本題です!


すでにメールマガンでもお伝えさせて頂いておりますが、
今月7月20日(水)
宝島社さんから発売される

リンネル特別編集
覚えておきたいお掃除の基本とコツ教えます!
「掃除の基本」おさらい帖


こちらの監修をさせていただきました。


リンネル特別編集「掃除の基本」おさらい帖 (e-MOOK)/宝島社
¥734
Amazon.co.jp


まだ表紙が掲載されていないほど、つい先日まで原稿とにらめっこをしておりました(汗)
日ごろ私が、やっていること、考えていること、思っていることなどなどを
言葉にしたり、活字にしたり、画像にしたり、
アウトプットするって大変なことだと痛感した日々でした。

オファーをいただいてから、ゴールまでの期間が短かったため
制作にかかわって下さった皆さんが、大変だったと思います。
色々な方々にお世話になりながら、生まれた一冊です。


発売日まで、まだ少し先となりますが
誕生日という記念日に、みなさまにお伝えさせて頂きます。


私のお掃除講座を受講された方々にとったら、まさに「おさらい帖」になることでしょう。
まだ、お掃除講座を受講されていない方には「掃除に興味を持つ」きっかけの一冊になることでしょう。
これまで、ナチュラルクリーニングで上手く使いこなせなかった方のリベンジ本にも最適です。

監修とは言え、編集の方がちゃーんと私のお掃除に対する思いも形にして下さっています。


ぜひ、最寄りの書店へお出かけください。

勇気のある方は「コレくださーい」って、目立っていただくのもアリですよ(笑)


「掃除の基本」おさらい帖

クリスタルミューズ


よろしくお願い致します。





現在コラボ講座のお申込み受付中でございます。

 「心が弾むハウスコーデセミナー」&「心が輝くハウスケアセミナー」

詳細はクリスタルミューズホームページにて、ご案内しております。
     こちらをクリック → クリスタルミューズ



にほんブログ村

にほんブログ村