クリスタルミューズのメールマガジン | ハウスクリーニング クリスタルミューズ

ハウスクリーニング クリスタルミューズ

女性のためのハウスクリーニング店としてクリスタルミューズは誕生しました。きらきら輝く、居心地のよい空間づくりのお手伝いをします。



お掃除オーガナイザー®木村由依です♪


とうとう、今年の半分が終わってしまった!!!
「神様!6月をあと半月延長お願いします。」
という気持ちで昨日、7月1日を迎えました。



朝から打ち合わせをし、

講座で使用する会場を予約し、

ギリギリまで修正をして、

今月の最初のお仕事はクリスタルミューズのメールマガジンを送信することができました。


今回は創刊のご挨拶とともにクリスタルミューズの
ちょっとしたビックニュースをいち早くお知らせさせて頂きました。
ちょっとしたことなんだか、ビックなんだか、どっちなの!!って感じですね。(笑)


私の周りには凄い人がたくさんいらっしゃるので、オーガナイザー仲間の中では珍し事ではないです。

だ・け・ど、やはり私にとっても、

クリスタルミューズにとっても

ビックなニュースでございます!

一体何なのよ!?

と気になる方はこれを機会にぜひ「クリスタルミューズのメールマガジン希望」として
クリスタルミューズ事務局までご連絡下さいませ。

 メールマガジンをご希望の方はこちらから →  crystalmuse.secretary@gmail.com



そしてまた、恒例となりました秋に開催予定の講座の日程もお知らせしております。

◆インテリア&お掃除コラボ講座
  開催日 2016年9月25日
        ・・・お申し込みは7月8日より開始いたします。

◆秋のお掃除講座「目からウロコ!楽しく学ぶ 美しいお掃除術」
  開催日 2016年10月9日 もしくは 2016年10月20日
        ・・・お申し込みは7月15日より開始いたします。





雨の少ない、梅雨らしくない関東ですが、
そうなるとこの冬はどうなるのだろう?

いや、その前にこの夏は、どうなの!?

お天気と気温が気になる私です。

なぜって?

それは年々、体力が落ちているため身に染みるから!(笑)

いきなりステーキ

体力が落ちた体には、
「やっぱり、肉よね!!」と
スタッフとがっつりといただいたのは、北千住「いきなりステーキ」








にほんブログ村

にほんブログ村