PROJECTION 全カラー入荷しました。 | crystalmore optical

crystalmore optical

札幌の眼鏡店クリスタルモアから、入荷情報やイベントのご案内をいち早く、ブログで配信します。


crystalmore optical



前回のブログで紹介した


JAPONISM PROJECTION JP-001


入荷が遅れてました2色が入荷しました。






crystalmore optical

crystalmore optical


今回入荷したのは、シルバーとプラズマガンメタルの2色。


チタン製で途切れるところのない


カールトンタイプのフロントを作り出すのに


通常では考えられない程の工程を重ねて


たたき上げて作られているとのこと。






crystalmore optical

crystalmore optical

それにより、強度とシャープで緩やかなカーブを


描く美しいデザインが生れました。





crystalmore optical     JAPONISM PROJECTION JP-001


                税込 49,350円

    

    PROJECTIONについての説明は、


    前回のブログ コチラ をどうぞ。