雪組全国ツアー公演 【仮面のロマネスク/Gato Bonito!!】 | ゆきはな日記

ゆきはな日記

宝塚と御朱印と手帳と手仕事…のんびり綴ります。



行ってきました。愛知県芸術劇場‼️

梅芸は外れたけど名古屋娘が当ててくれた🙌





仮面のロマネスク、決して好きではない。共感出来るとこないなぁ…と思ってたけど、前日の配信を観て、今日の公演を見て、初めて理解出来たというかわかった気がする。


あーさのヴァルモン子爵と夢白ちゃんのメルトゥイユ夫人。当て書きかと思うくらいの嵌り具合。とてもお似合い。仮面を外したあとの夫人の芝居とラストのヴァルモンの表情と芝居が好き。


絶品だったのが、ともかちゃんのトゥールベル夫人。これ難しい役だと思うんですよ。ともかちゃんの声のトーンとか凄い好き。ショーでも美声を響かせてて素敵な娘役さん。





GatoBonito!!

文句なく楽しかった‼️

コパカバーナめっちゃ好き‼️


初演の黒猫のタンゴで、望海さんの後ろでひとこちゃんと場を盛り上げていたあーさが今はガートボニートなんてホント胸アツ笑い泣き


あがちんもグッとポジション上がったなぁ。

ダンスニーはキラキラだった✨

ショーで歌う場面がめちゃ増えたのでこの先もう少し歌に磨きをかけてください。


他に娘役さんでは、沙那ちゃんもすわんちゃんも、もちろん可愛いかったけど、音綺みあちゃん大活躍!私的109期文化祭の時の注目株の子。

本当に歌上手いよねぇ。芝居も良かったのでこれからが楽しみだぁ!




この日のアドリブで触れてたナナちゃん見に行きました爆笑




雪組さん、次はいよいよベルばら。

新しいベルばらになってたらいいなぁ。