宝塚月組公演 海乃美月ちゃんと麗泉里ちゃん | ゆきはな日記

ゆきはな日記

宝塚と御朱印と手帳と手仕事…のんびり綴ります。


110期生が客席降りした風の写真爆笑


2回観て来ました。


【メアリー・スチュアートの首飾り】

なんて大好物のワードなんだけど。。。

マサツカ作品、今回も刺さらず。。。残念。

みちるちゃんのエゼキエルは好き。


反してショーはとっても好き‼️

どこも王道なんだけど好き。

ファシネイションもそうだけど、娘役さんだけで銀橋にズラっと並ぶ場面がめちゃ好き〜


客席降りも楽しすぎる〜爆笑

2回目はきよらちゃんと手を合わせてもらいました。ホントいい匂いする🥰



海ちゃん。

海ちゃんを海乃美月さんと認定出来たのは2013年のルパン新人公演。

憧花ゆりのさんが本役の役で、若い娘役さんには難しそうなはっちゃけた役を凄く上手に演じててビックリしたなぁ。


今のトップ娘役さんの中では、なこちゃんがダントツ好きで次にまどかちゃんが好き。

それでも品があって1番宝塚のトップ娘役さんらしいのは海ちゃんだと思ってて。


ショーのパレードのお衣装が本当に素敵で、デュエットも含め幸せそうな海ちゃんを観ることが出来てとても嬉しい。



そして泉里ちゃん。

月組98期さんにはどうしても思い入れがあって。

とうとう最後の1人が辞めてしまうのはホントに寂しい。良い女役さんになったなぁって思ってたから。


でもこちらも最後にお芝居、ショーともに素晴らしい歌声を聴くことができて嬉しい。

荒城の月はトリハダものだった‼️


そんなお二人がいるからか、ショーの退団者の方々を送る場面は自分でも引くくらい号泣してしまった笑い泣き

中村先生のショー大好きです。





110期生今日の口上の方々。


星 美音ちゃん。。。枚方市出身だよ〜‼️

文化祭の幕開きで美声を響かせてたの覚えてるよ〜‼️

芸名に枚方市の七夕伝説の話も入れていてエライ‼️


勝手に第3の「枚方の星✨」認定です。

(ちなみに第1は岡田准一くんで第2は翼和希サマ)

頑張ってね。



110期さんのロケット衣装好きすぎてドール作っちゃいました✨



れいこさんは何だか近頃メイク迷走中?

とか失礼なこと思ってたんだけど、今回はスッキリ昔のイケメンさんに戻ってたわ。

この時代の扮装がとてもお似合い。とても素敵💓

お疲れ様でした!




殿堂も行った。

これも大好きな海ちゃんお似合いの衣装。




次の大劇場観劇予定が決まってないよ〜

(あ、5月に雪の全ツと星のRRRの休止振替はあるけどさ)

なんだか不安で寂しいわ。