子宮内膜症(子宮腺筋症)⑤ | After all you like the first

After all you like the first

ちらほら書いてる。。。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

北海道の夏はあっという間に過ぎ去って

 

秋の気配がちらちら見えてますな!

 

冬やだな。。。寒いの嫌い。。。

 

( ノД`)シクシク

 

さて、子宮内膜症(子宮腺筋症)の話ですw

 

3回目の注射はやっぱり更年期障害の症状がひどいので止めました!

 

注射は2回で終了、今はホルモン剤を飲んでます!

 

朝と晩 忘れるなよ!

 

と、言う薬ですが、内科の薬飲んでるからへーき♪

 

一回も忘れてないもんww

 

次、婦人科行ってなにも異常がないなら薬3ヶ月分出せるよ~って

 

いわれたけど。。。。この心配性な私に3か月間先生と会えない時間が耐えられるのか!

 

すごい悩んでる。。。月一でももちろん大丈夫よ~て言われてるけど

 

歩いていくから冬道絶対転ぶし。。。悩んでるところ。。。

 

内科の方はやっぱり過敏性腸症候群の薬を再度出されました。

 

更年期症状が自律神経をメタメタにするらしくって

 

暑い!と思ったら寒い!と思ったら暑い!

 

ってのと、おなか痛い~~~が続いてね。。。。

 

これなら、過敏性腸症候群の薬でおなかの状態は整えつつって感じの方がいいのかな~って

 

事で、また復活です!!

 

今現在薬の種類は6種類!!

 

おなかいーっぱい!

 

相変わらず、鎮痛剤の依存をこんこんと説教され。。。。

 

頑張って辞めます!って宣言して2日間飲まなかったけど!!!!

 

少しずつでも前に行ければなって思ってるw

 

ましてや、何日か前からどーも首が痛いわって思ってたら

 

朝も起きられないくらい痛くて!!!

 

寝違えのような感じで。。。。もうさ。。。

 

泣きそうだったわ。。。

 

あっちこっちってもう面倒くさい!!!!!!ってなった

 

今はシップ貼ってるので大分いいがね。。。

 

やっぱり、病院代も馬鹿にならないのに、、旦那に申し訳ないわ。。。

 

んでも、頑張らないとね!!!!